ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


やっと寝た。


やっと寝たわ。


もう三時間前になるけど、
末っ子コーマル。
布団に入ってから陥落するまでが
実に長かった件。
↑寝るまでに1時間かかった件。


朝のゴキゲンは大助かりだけど、
夜のハイテンションは困るわねぇ(しみじみ。)



何言っても
笑い転げるコーマル。


「ギャハハハ!」

「クククククっ!」

「っはー!面白い!」


ちょっ!
コーマル!

{BF01B855-8C27-4782-B43C-F6AC7CD810E7}

早く寝なさいと吠えたところで
今夜ばかりはどうにもならない。


「ほんっと面白いー!」


崩壊したコーマルの笑い上戸スイッチ。

「これ、なーんだ?!」

そう言って顔を動かし出すコーマル。



っは(°д°;)!?
どうしたって言うの?!


コーマル、寝床で、ひろしを意識!



「ウィーン!ウィーン!」


コーマル、
モノマネ王・コロッケさんの名人芸、
ロボット五木ひろし氏を
真似するのにハマっているらしい。
↑模倣チョイスが渋すぎるポーン



ぶったまげーーーポーン


{25FA34F1-30DF-41A1-9738-F34D31A035BF}


そして。


「ギャハハ!ママ!やっぱり面白いーーー!」

やたらと笑い転げるコーマルを前に
声をあげずにはいられない。



はぁ?ママ面白い?


ちょっとコーマル!
何も面白いこと言ってませんけどっ真顔

一体、ママのどこが面白いのよーーー!





「え?顔。
(キッパリ)」



・・・・( ̄ー ̄)
↑安代、遠い目。


ママの顔が面白い?滝汗


人の顔芸を見ていると
自らも思わず顔が歪んでしまう、人間あるある。

・・・あると思います!



つまり、、、、お前のせいじゃー笑い泣き


そんな夜。
↑どんな夜じゃーーー笑い泣き




母ちゃんの
顔が変とは
言わせない


安丸です。


今日も一日お疲れ様でした!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━