ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


おはようございまーす☀

今日も寒い朝。
寒過ぎる朝が、やってきた❗️

こんなに寒いのに!
誰よりも早く(←事件や!)
末っ子コーマルが起きた朝。


実にミラクル。
いつも
布団から最後まで剥がれない
オナモミ坊主ゆえに、
実にミラクル。
(オナモミ→服についたらなかなか取れない植物ありましたよね?!)



そんなオナモミ坊主が
得意げに兄弟を起こしていく。

朝の寒さと、姉貴兄貴達に打ち勝ったという
優越感が、
少なからずアイツの心を支配している。

朝からすこぶる機嫌がいいあんぐりピスケ

ゆえに朝から家事がはかどって仕方がないちゅー←事件だわ!



嗚呼。
機嫌って大事。


台所番長、始動❗️

{FAE4DAA0-C591-4ED5-A8E9-E2DB989A0629}


1月25日(水)長男尊重弁当
#焼きとろサバ
#炒り卵
#椎茸ソテー
#ゴボウと筍の豚巻き
#ソーセージ
#レタスにトマト
#玄米岩のり



元気も大事!
機嫌も大事!




よし!
機嫌➕元気いかなくちゃー!

ゴキゲン➕ゲンキを足して約分してみたわ!


まさに!
みなさま!
今日もゴキゲンキでー!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━