ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


電話の調子が悪く、ブログ投稿に
少々不具合があるようです(;゜0゜)

ご迷惑おかけしております(;゜0゜)
原因究明を急いでおります!!!


さて。

この度は!
大寒波の中!
JA女性会員の皆様方には
県内各地よりご来場頂きまして
誠にありがとうございました!


なにぶん、発展途上の身でございます。


日々手探り状態で
模索しながら過ごしております。


人により、感じること、受け止めること
様々かと存じます。


何か1つでも
想いを共有できましたらば、
幸いにございます!



そんな気持ちで、
全力でお話しさせて頂きました!


最後までお聞き届け頂き、
ありがとうございました!

{3AC663DF-C17E-4FC2-ADA4-1932E7B7D3E4}

↑JA県女性のつどいの方々と。


講演会終了後、夫に言われました。

『安代、、、、


ホント、、、、



よく喋るねぇ』と。






ヤスバーンをよく知っているはずの村長の言葉の開口一番が
よく喋るねぇ。
だなんてーーー!!



ドッヒャラケーポーン



ということは。

喋りっぱなしでございましたが、
聞く方々はさぞやお疲れになったのではないかと
今更ながら気を揉んでおります、、、、滝汗



昨日の久留米市の皆様も
これまでの皆々様も
よくぞお付き合い頂いたと
改めて感謝がとまらないのであります!


ありがたや。
ありがたや。


今回もこれまでも、
そしてこれからも
聞き手の皆様あってのお時間!



まずは夫婦でお声かけ頂きました
JA県女性のつどいの皆様、関係者の皆様を始め、
ご来場下さった皆々様に
厚くお礼申しあげます!


ありがとうございました!



取り急ぎお礼まで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━