ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!



昨日のことだけど。
記しておきたいので、
記しておくわ!←そのまんま。ニヤニヤ



昨日は週に一度の
週1中1弁当。



{5CEFEAB3-5078-49A5-BA5D-4589A3FBC333}


これまで
どんだけ、手間がかかろうと
どんだけ、時間がかかろうと
食べたいを追求していたアイツ。


アイツ↓

{B22D0011-A56D-42E6-B0A9-9ADD3D41EAE0}



ついに気がついてしまったらしい。


{81E66799-00B1-49E6-B497-D39331A43268}



タイ兄貴『この前、野菜炒め作ったじゃないですかー!
アレ、美味かったんですよねー!』

へぇー!そうなんだー!

{5CE34656-8679-4353-8A66-D209D27E1A2F}



タイ兄貴『肉とー、野菜をたっぷり入れてぇー、炒めて、シンプルだけど、すげー美味かったんですよねー!』


そりゃ、良かったねぇー!
{3523B86A-D48B-4DF3-8D04-592BFA93CB39}



タイ兄貴『切って炒めるだけで、あっという間に出来るし。それで美味けりゃ、いうことないわぁ。』


つい最近まで
朝からエビの背わたをとって、エビフライしたり、トンカツと唐揚げをダブルで作っていた人(←弁当屋か?!)が言うセリフとは思えんゲッソリ



{B49FA68B-7EA2-43A0-AE1C-97552DE97AC7}


『ほら!のっけるだけ!すげー簡単!すげーあっという間!野菜も入ってるし!5分もあればすぐ出来る!』

↑結局そこやろ。真顔

{CB650D62-BDD2-4520-9F6A-31DB81C87D08}



『出来た!色味も綺麗じゃーん!素晴らしい!』
↑返す返すも
朝からフライ男の言うセリフとは思えんニヒヒ

{8CB3AC9E-50B9-464E-9A62-5F36A92F2861}


人参、ピーマン、玉ねぎ、
白ネギ、豚ばらを
油で炒めて塩コショウ!
ご飯にドーン!
ごまパッパっ!


{39663CD0-3543-4EFB-A50C-DBB47EFDBFF4}

週に1度のアズユーライク弁当。

方向性が変わるのもまた一興。


見た目や調理法は置いといて、
野菜を入れることを良しとする意識が
以前より芽生えたことは、喜ばしい。


これも成長か?ニヤニヤ

たかが弁当。されど弁当。



実に面白い。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━