ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!




お昼時に失礼致します!
突然ですが、お知らせです!


いつも直前の告知となり、
誠に申し訳ありません滝汗


徳島県の際も、
大分県の際も、
「もっと早くにお知らせ下されば!(行ったのに…)」

と神々様にお声かけ頂き、
誠にありがたいことに存じます笑い泣き


僭越ながら、
こちらにて全力で告知させて頂きます!
(相変わらず、日が迫っておりまして、申し訳ありません!)



まずは!コチラ!
⭐️1月22日日曜日、
福岡県久留米市にお邪魔します!

{4F53C308-0A42-4626-9AEE-302229861E12}

詳しくは
久留米市社会福祉協議会様まで
お尋ね頂けますと幸いです!

Facebookページもあるとのことですので、
ご覧になってみて下さい!


お近くにお住いの方、
ご都合つく方、
ぜひお出かけ下さいませ!
よろしくお願い申し上げます!


そして。
⭐️1月23日は夫婦で呼んで頂いております!
鹿児島市民文化ホールです!



{4DB491AF-77B1-40E2-BA8A-F0DADC0FD456}

こちらは、
昨年度台風のために延期となりましたが、
改めて開催の頂く運びとなりました。

ご尽力頂きました皆様、
心より感謝申し上げます!

こちらもFacebookページがあるようですので、
検索してみてください!



そしてなんといっても
⭐️今週末の金曜日1月20日はかごピタです!

特に行ってみっがは見逃せません‼️

ディレクターなっちゃんと
カメラマンマッサンと
ママウンサーヤスバーンは
酉年の今年も、飛ぶ鳥を落とす勢いの最強トリオ!←言ったもん勝ち!

image


是非ご覧いただけますと幸いです!

こちらをクリック!撮って出しが見られますわよ!
↓↓↓
KYT山本さんによる行ってみっが(ヤスバーン編)全力告知!



番組もイベントも、このブログも全ては、
受け止めてくださる、興味を持ってくださる、
見てくださる、足を運んでくださる皆様あってのことです!

いつもありがとうございます!
ぜひよろしくお願いいたします!


以上全力告知、⭐️3つでした!
最後までご精読、ありがとうございました!


ありがとうございました!→⭐️


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━