ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!



何気ない日常こそ
未来を支えるエネルギー。



今は一瞬で過去になる。

だから今をそのまま刻みたい。



ということで。


新年明けまして、
村長は新車を購入しました。


新車といっても自転車です。自転車

{AA215F31-5C75-4958-8778-CF81EE678D8C}




これまでは
前後に子供乗せられるぜ2号で、
必死に息を上げつつ通勤していたのですが、

なんと!

この度、電動自転車を購入したのです!


決して
LINEスタンプに寄せた訳ではありませんわよニヒヒ

↓LINEスタンプの村長。

{A9386920-2544-432B-BE76-6A1798C7AC1F}

村長にとって、電動自転車は悲願!

これで軽やかに、しかも早く出勤可能となり、
なにより村長のテンションが上がっております。


時間が合えば、
長男タイ兄貴と一緒に出発します。


束の間ですが、息子とともに過ごす時間は、
きっと村長にとって格別の朝時間。

{3E644DB8-260A-4227-9E0B-75D45B735C9A}



そして、
それを見送る側の母も、
寒くとも心温まる時間でありますデレデレ



{14F9D46E-91D0-42F0-B9BB-0BE92730AE95}


写真には写ってはいませんが、
この先に、長女カンチャンが走ってます走る人
↑時間的にかなり、厳しいらしい、、、真顔
朝ダッシュはお約束。



『いってきまーす!』
『いってらっしゃーーーい‼️』


という朝のお見送りの時間は
まさに1日が始まる時間。


何事も始めが大切!

だからこそ。

何があっても
朝だけは笑顔と元気を心がけたい母さんです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━