ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


1年前の今日。

アタシはとある記事を書き始めていた。

それはアイツと家族の物語。

誰も皆、一年後の自分を知らない。

想像もしなかった未来を
今、歩いているのかもしれない。

そうでありたい自分は
まだそうでありたいままで、
実現はできずとも、
そうでありたい自分を目指して、
今を生きているなら
それはそれでいいと思う。


それは、旅の途中だと思うから。

苦しみも悲しみも全て旅の途中。
失敗も成功も全て旅の途中。

前へ歩み続ける限り、
道は続くし、開けていくものなんだと思う。

それは、
アイツも。アタシも。
家族もみんな。

道にもいろいろあって、
一本道もあれば、二車線道路もある。
登坂車線、追い越し車線。
上り坂もあれば下り坂もあって、
交差点だってある。

道なき道を行く場合だってあるだろう。
分かれ道だってあるはず。


でも目指す場所があれば、
時間はかかってもゴールできると信じたい。

どんな状況でも行き止まりを作るのは、
きっと自分なんだと、思う。


だから、
子供達には、
自分の未来を諦めてほしくないと思うし、
自分も自分に諦めず、前へ進んで行きたいと思う。

{D71EF3C7-AE20-46B7-90F8-52FF2B465ED2}


辛く悲しいこともあるだろう。

それでも前に進むだけ。

それは旅の途中だから。





アイツはきっと、今も戦い続けているのだろう。
それは、アイツに限らずみんな同じ。
みんなそれぞれ
自分で決めた自分の道を歩いているはずだから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━