ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!

このところ、
ドラマティックな日常
我が家を席巻している。


母の雄叫び
引き締まる子供衆。

姉の号令
馳け廻る弟衆。

そして
「おやつだよ!」「ご飯だよ!」に関しては、
類稀なる吸引力で、食卓に全員集合。

どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!


学校の引き出しに、
給食のお盆に、
鍵盤ハーモニカに
絵の具セットに工具セット。

そしていつものランドセル。

これが子供の数だけ占拠する。

どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!


学校って、
いろんな意味でありがたいこと限りなし。



家族はチーム。
メンバーそれぞれが、
家庭というフィールド内で、
イキイキと過ごすことができるように、
マネージャー母ちゃんのミッションは多岐にわたるにちがいない!
↑戦隊モノみたいに言っておく!


うわー!すごいわー!やりがいあるわ〜!
ゾクゾクするわ〜!
↑思うことから始めよう主義。


合気道を始めたコーマルは、
自宅に帰った後も、合気道パッションは止まるところを知らない。


↓セーマン、技をかけられるの巻。
{282333EC-5CC4-43F8-A049-FE5B7C7E73B0}



そして、お風呂に入ったコーマル。

お風呂上がりは、また別のターゲット。


まさかの母ちゃん。
え?なんで?!



オレンジ色のパンツが、もはや、リング衣装に見えてくる。

{8220BADA-E8BB-42A4-9557-C08F44583B87}

相手が母だということにより、
本気度が増すコーマル。


ちょちょちょちょーーーーー!!!

え?!なんでーーー?!

{39E58652-7ED4-4E7F-A359-8C2A7ED8111E}


そして、
同じ武道つながりだろうか?

火がつく柔道女子・次女みーたん。


なぜか母ちゃん、押さえ込み。

え?なんでーーー?!



{B6D9D315-AFAE-4D56-A484-FB6A8930F7E6}


嗚呼。アクロバティックな夜。


ワハハっ!
ウフフっ!


ちょっとー!笑ってないで助けなさいよーーー!o(〃^▽^〃)o

と笑って見守る姉と兄に助けを求めるも、
みんなが楽しそうだから、まあいっか!と
寛大な母ちゃん。←自分で言うあたりが、まだまだちっちゃいわね。


5人5様のイキイキする瞬間
ほんの少しでいいから、日々の生活の中で見ることができたなら、
それはとてもうれしいことで。


投げられようが、押さえ込まれようが、良し!としようではあるまいか!
(そうよね!そうよねー!)


とはいえ・・・
負けっぱなしもねぇ・・・。

私も、何か武道始めようかしら。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
↑これこそまさに、え?なんで?!


おかげさまで、
息つく間もなく、ドラマティックな日々を送らせて頂いておりまして。
振り乱れるヘアスタイル。
いわゆる髪型のフリースタイルが定着している今日この頃。

まだまだこれから!
気張らにゃ!母ちゃん。
頑張ります。


そういえば、
とんでもない脳内アクロバティックな
「え?!」という事件もあったっけ?
みーたん事件簿⇨え?!(←クリックするとジャンプします。)
みーたんの発言に面食らったあの日が、とても懐かしくて愛おしい。( ´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━