ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


先日のこと。

今年最後の最強マダム会が開かれた。
最強マダム鉄人マダム。
この二人から放出されるパワーたるやものすごい。

マイナスイオンとかα波を浴びながら、
酸素カプセルに入り、水素風呂に入ったくらいの威力を持つ。


まさに生けるパワースポット。


どれくらい最強かというと、
鹿児島では、おなじみの場所に出かけたにもかかわらず、 
観光客でもなんでもないのに、
顔抜き看板で記念撮影してしまうくらい最強な関係。
(マズイ・・・イマイチ最強っぷりが伝わらない・・・

image


二人合わせて子供8人。
間も無く不惑の年を迎えるとは思えない華の51年組


会では、
体をいたわるクリスマスプレゼントももらった。

去年はツボに効くという湿布だった。


今年は、アイマスクと靴下。

ありがとう。冷えは万病のもとだもの。
大切。大切。


{224E28F6-3A34-490C-A69D-E04650800711}

色気よりも女子力よりも、必要なのは抗菌力冷え対策。

今年1年の振り返りと、これからの未来予想図。
母として、妻としてのこれからを語り合う。

すごいのは、この二人、とことんポジティプ。

今何ができるか、ってことを模索するのが基本スタイル。
そして、
全て肯定的に物事を捉えていく。


ただ、一つだけ、今回の最強マダム会で
ネガティブだったことがあるので記しておく。



ヤスバーン「お待たせ!広瀬すずです!」←まだ言ってる。

という、渾身のこの一言に、

「は?!いつの間にこんなに老けた?広瀬すず・・・。」

「広瀬すず?(その発言自体)ズーズー(図々)しいから」


「広瀬ずずだわね!

ヤスバーン「ちょっとー!うまいこと言ってるー!」


・・・って笑ってる場合じゃねーわっ!


と盛り上がる中年女子。(平均年齢41歳)


いいわね!いいわよ!この感じ!


あっという間の3時間。

{216E4C94-7EE6-4C31-B644-83BACFAE2C3B}

専業、兼業、主婦の立ち位置はみんな様々なれど、
お互い別の価値観を持ちながら、
それをディベートしていく感じもとても心地よくて
大好きな空間。それが最強マダム軍団。(←石原軍団みたいでイイ響きだわ。)

今回も、なかなかの高密度。
1冊の本ができるわよ。(キッパリ)


今年も有意義な時間をありがとう。
これからも、未来会議を重ねて、
家族の笑顔につながるような最強のマダムになれるよう
精進することを誓った1日。


最強の友に乾杯!

フォーウっ!


出会いに感謝ですわ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━