生まれて初めての
リンパマッサージフルコース。

ものすごく痛かった、、、えーん



「うぉーーー!」
「うぎゃーーー!」
「あぎああああ〜!」


夫によると
壮絶な叫びが、漏れ聞こえていたらしい。

痛みは、リンパの滞りに比例するもの。
アタスったら、体中が相当凝ってるのねぇチーン



「こんなに反応がいい人は、初めてよニヤニヤ

マッサージ担当の方が
「アナタ、やりがいがあるわねぇー!」
ニコヤカに施術して下さいまして、、、


「うぉーーー!」
「うぎゃーーー!」
「あぎああああ〜!」

こだまするリンパの叫び。


壮絶な時が流れたものの、
凝りがほぐれると
痛みが心地よさに変わるミラクル。


さらには、
お顔のゴールドパックもして頂きまして、、、


すごいわねぇ!天然の力!


{557B5F89-79BA-4956-9261-934484403100}

血流が良くなると
体が元気になったのを感じる!



{DA5BF581-7813-4FDE-BF14-541BCAAEEC70}

そして、
なんか、若くなった気がする!
(↑言わせておいてー!)


ゴールドパック、すごすぎるのよ!

もち肌じゃなんてもんじゃない!

モッチモチ肌になるのーーー!


{E34F2438-1220-4A19-BD43-13C4DC8BC446}

夫「あら?林芙美子のイメージなんじゃないの?」


妻「あ!そうだった!そうだった!
はい!お願いしまーす!」




カシャッ❣️



{3DDE5CED-5B9D-4890-8198-9FA5064430A7}

↑あくまで、私の中の林芙美子イメージ。
思慮深くて、穏やか女史。



夫「はいっ!オッケー!」


妻「あ、あとこれも!


カシャッ❣️

{745E9023-370F-49E2-AE12-87082C814C14}

↑執筆中、空を仰ぎながら、
天と会話する林芙美子のイメージ。


今回、夫も同じリンパマッサージを受けたのだけど、担当の方曰く、
「これまで何百人とリンパマッサージしてきたけど、あんなに詰まりのない人は初めて!」らしい。




村長、すげぇ。
カミ様だけど、コリ知らず。
(カミとコリは関係ないけどグラサン


ありがとう自然。
ありがとう垂水。
ありがとうタカさん。
(↑垂水市役所戦隊・最強おもてなし戦士


そして、
ありがとう村長。


(施術後すぐの感動が溢れてしまい、、
まさかのスッピンという不躾をお許し下さい、、、ガーン恐るべし、太陽光。細かい不都合は飛んでる気がする、、、。)



これまでのお話はコチラ!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━