そしてついにやってきた!
運動会の最大のお楽しみ。


お弁当タイムだーーー!!!

{9753274C-52BE-477A-94FB-A87413397AEF}

先週に続き、
マチコデラックスにおにぎりを差し入れてもらった!


「うわぁーーーーー!!!」

「おいしそうーーーー!!!」


{99B0822B-76A7-45EC-851B-1908E282E2B9}


「いただきまーーす!!!」


「うん!おいしーーー!」

{6FE8EA48-C838-4EAE-9171-996DC155508B}


「ソーセージ、でっか!」


{A47E58C1-039A-4B1D-AE1E-FAE15A784FAC}



「パン、うんまーーー!!!」

{31333C64-7308-4EEB-AB88-81FCC795C016}


「あれ、とってください!」
ハイ!


「それ、とってください!」
ハイっ!


{98A0E24F-74A7-47AB-B3AF-F3F731CDDAD0}

お弁当タイムの驚異的な一体感。


「ママ!ありがとうございましたーー!」


ううう・・・(涙)
喜んでもらえて、母さん、嬉しいわo(;△;)o


さあ!ウルウルしてばかりなんていられない・・。

食後は、役員活動始動。
バッキンガム宮殿の門番のように正門に立ち、
(気持ちの問題ね。)
交通整備だーーーー!(←今年5–1の生活指導部長。)

{CEBDFCBE-B158-4660-9986-97F1B6F61EBD}

「バイク、自転車は、西門から入ってくださーい!」



行事のたびに思うのが、開催の影には、
先生方、役員の方々のご尽力があってこそ。

いつもありがとうございます。




弁当作りを終えた頃、
顔の出来上がってない母を見て、(←由々しき問題。)
台所の片付けを買って出てくれたのは
長女カンちゃん、長男タイ兄。

{72C58F8C-FD83-49B3-909A-828D790F6B8D}
カンちゃん「キッチン片付けるわ。」

タイ兄「じゃあ、皿洗うわ。」


あんたたちーーーーー!!!。
助かるぅーーーー!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

image



小学生チームの成長ぶりに加えて
中学生チームの頼もしさを感じたことも記録しておく。


小学校の廊下に佇む二人。

{7D98DA08-28C8-4C59-95F7-65D291C8AA14}


廊下が小さく感じてしまうほど
大きくなったカンちゃんとタイ兄。


子供達全員の成長を噛み締めながら、
家族みんなで共に過ごすことができる幸せを改めて感じた1日。


素晴らしい1日をありがとう。

(超暑かったけど。)

最高の1日をありがとう。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


ラインスタンプも出た━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓クリックしたアナタは、暑苦しい毎日をゲット!
image
暑苦しい岡本家の日常 - LINE STORE

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!