秋の大運動会。

みんなよく頑張ったー!



小学校の運動会。
末っ子コーマル初参戦。


{F61CDD81-5F88-410F-8B04-3FED70D65C82}


この日を無事に迎えることができたことが、
何より嬉しい。
何よりめでたい。
何よりありがたい。


{F64DC74B-B681-4B22-A5B7-0ACA5B0220B6}


みーたん。
かけっこに、紅白リレーに、ダンス応援団。

みーたん、さすが柔道女子。
力強い走りだったわ。

{294CA4E5-6590-4652-9756-56D935A64E82}

おそらく、これまでで一番
たくさんの経験をさせてもらった。

ありがたや。ありがたや。



{C3121C83-7842-47A6-A3F5-640F883346C2}



セーマン。
相変わらず、全力疾走がよく似合う。

image


うぉりゃーーーーー!!
応援席まで声が聞こえてきそうだった。

{B913E1C2-8B33-41FD-B0DE-46D1A2E6A71D}


運動会という響きが
家族で一番似つかわしい。

{59A49662-09B6-4D5B-8294-66264AD17F7C}

運動会に応援に来てくださった幼稚園の先生が、
口を揃えておっしゃった。

「セーマンさん、変わらないですねー!!」

さすが先生。分かります?

「運動会の日は必ず剃りたてでしたもんね!」

{8633FC45-C90D-4DCA-AA86-536C003B597B}


ええ。当日の朝、剃ってました。

見事な剃り愛。


おそらく、コーマルがかけっこで、
生まれて初めて1番を取れたのも、
剃りたてで空気抵抗がなかったことも大きいかもしれないぞ( ´艸`)


ともあれ、
子供達みんなが元気に当日を迎え、
精一杯競技に勤しめたことが
何より、素晴らしい。


いよいよ運動会の最大のお楽しみ
お弁当タイム。

嗚呼。あの青春の歓喜が今まさに蘇る。
楽しかった運動会。
次に続く。→




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


ラインスタンプも出た━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓クリックしたアナタは、暑苦しい毎日をゲット!
image
暑苦しい岡本家の日常 - LINE STORE

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!