去る9月24日行われた、KYT秋フェス!

image

間もなくオープニングというその時に、奇跡が訪れた。


オーラをまとった二人の女性が控え室に入ってくる。

ADさん
「ニッチェさん、入りまーす!」

(安代心の声)
あ!テレビの人だー!
ヒルナンデス、いつも見てルンデスー!


ヤスバーン、ドキドキしながら、ニッチェさんの動向を見守り、
ご挨拶の順番を待っていた。


と、その次の瞬間・・・
頭上から雷が落ちたような衝撃が走ったのだ!


「あ!安代さーーーん!!!」

と歩み寄り、声をかけて下さる人がいるではあるまいか!


ヒャ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ニッチェの江上さんじゃありませんのーーーー!!!

image

(↑江上さんのブログより)

料理上手で知られ、歌上手でも知られる
ニッチェ江上敬子さんが、
アタシの名を呼び、歩み寄って来て下さったのだ!


「安代さーん!会いたかったー!』

え?!

江上さんは
深イイ話岡本家シリーズ
全て見て下さっていたらしい!


タイ兄のこと、カンちゃんのこと、
スローガンのこと、
ぜーんぶを熱く語って下さった!


{336444B4-0862-4BCA-B884-BF7856C15CFF}



ドッヒャ━━━(゚∀゚)━━━!!!
江上さーーん!!ありがとうございます!!


言葉一つ一つにが溢れていて、
文字だけでは伝えきれない、
行間に優しさが溢れていて、
本当に、一瞬にして、
かなり深めにフォーリンラブ!!


{407A5A39-9364-4332-AF99-158E20F0A557}



そうだ!岡ポン、元気ですか?



元気です!夫、喜びます!!!
鹿児島で番組ご一緒してから、もう4年経つから
忘れているだろうな・・・と若干ヘコんでたんで!!!



忘れませんって!あの眉が濃い感じ!
子供達もしっかり引き継がれてますしね!(笑)


記憶に残して頂き、ありがたいーーーー!!!( ̄▽+ ̄*)
眉が濃いって、悪くなーい!(笑)


{6F8B6EB5-465D-46B8-B14B-560476728986}



『妹さん、ご結婚おめでとうございます!』


え?

まさかのブログも見て下さったという嬉しすぎる衝撃!




ヒャーー\(゜□゜)/

江上さん、神。

読んで下さっていたとしても、
読んでいることを言葉に出す方って意外に少ないのが現実。

しかも、江上さんのお料理、かなりすごいんだからーー!
(ヤスバーン、えのさんのブログのヘビーリーダー。)


おそらく、鹿児島にお仕事ということで、
あえて見て下さったに違いなくて、
それをわざわざ書き手に伝えてくださる、
そのお心遣いと心意気、
神の中の神。



{D9EE362A-66D4-4A46-8C3E-D3E5BE965DFE}



明日から東海道で、日帰りだということ、
(↑翌朝2時起きという超ハードなスケジュール。)
鹿児島、食べ物美味しいし、泊まりで来たいとおっしゃったこと、



ええ!!!ぜひともお越しください!!


鹿児島のパワースポット巡りということで、
子宝パワースポットとして岡本家にお邪魔させてくださいー!

(新婚ホヤホヤの江上さん。)

とまでのたまふ江上さん!


実に妙案!!!



image


分刻みのスケジュールで大忙しのニッチェのお二人。

そんな中でも
気遣いあり、優しさあり、笑いがあり、そしていつでも全力。

人気のある人には、人気のある理由があると感じた
貴重な学びの時間でした。

江上さん!近藤さん!
最高の時間をありがとうございました!!!

鹿児島からずっと応援しております!


お体にはくれぐれもお気をつけください!

妊活に入られましたら、
ぜひ、岡本家に遊びに来てください!(笑)
岡本家一同、お待ちしております!





↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon



ラインスタンプも出た━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓クリックしたアナタは、暑苦しい毎日をゲット!
image
暑苦しい岡本家の日常 - LINE STORE

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!