ただいま!鹿児島!

ただいま!家族!


お留守番、ありがとう!

すべてはみんなのおかげさまであります!


{03EC94D2-FB9A-4F29-A8ED-F848B3E375BE}



レディ GO! Project 
あなたの“キッカケの一歩”が見つかる

にお越し下さった皆様!
無事にお帰りになりましたでしょうか?!

雨風が強かったですし、
赤ちゃん連れの方々もいらっしゃったので、
気になっております(;゜0゜)


悪天候の中の移動は
ただでさえ気疲れするものですから、
今夜はゆっくりお休み下さいませ。


私はというと、、、

飛行機、無事に飛びました!
↑これ、とても重要。

実は相当、ドキドキしてまして。

台風16号の影響で、
午前中は軒並み欠航だったんで、
アタシ、帰れるか?というドキドキ。


ママウンサーとしては、
何としても、
今日中に帰宅しておきたかった!



基本、主婦なんで。(キッパリ)
そもそも、母ちゃんなんで。(超キッパリ)
しかも、明日学校なんで。(超絶キッパリ)

ともあれ。
さっきまで立川市。

{A402C8E1-8118-44CF-93F4-A1351FFE51B3}

かーらーの!

飛行機、
飛んだーーー!

相当揺れたけど。(°∀°)b 

ジェット機だけど、
ジェットコースター的な揺れで、
相当緊張しましたけど。(°∀°)b 


緊張し過ぎて、疲れ果て、
結果、硬直したまま寝たために、
寝違えましたけど。(°∀°)b 
↑結果寝たんかーいヽ(゜▽、゜)ノ


とにかく!
無事に予定通り帰ってくることが出来ました!
ありがとうー!ジェット!


また明日から日常です。
今週末から運動会ラッシュ。
よーし。頑張るぞ!


今日も1日、お疲れ様でした!



ラインスタンプも出た━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓クリックしたアナタは、暑苦しい毎日をゲット!
image
暑苦しい岡本家の日常 - LINE STORE


岡本家本✴︎好評発売中! 

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!