最強の思い出をもう一つ。

 

 

最強フレンズとの再会を終えた、その帰り道。

なんと偶然にも「かごピタ」ファミリー

上妻ちゃんに遭遇したっ!

 

 

「あ!上妻ちゃーーーーん!!!」

 

「安代さーーーーん!!!」

 

上妻ちゃんは、ただの通行人じゃなかった!

相当爽やかに歩き、相当可愛い通行人だった!

 

{6856FB48-A775-4E8B-BF2E-22F76A586DA8}

 

「みんな!

こちら、かごピタリポーターの上妻ちゃん!」

と紹介もままならないうちに、

ざわつく最強フレンズ。

 

 

「キャーーーーーー!!!」

 

「huluで見てますーーー!!!」

 

「カワイイーーーー!!!」

 

平成生まれの上妻ちゃんに、

速攻群がる昭和生まれのアラフォー軍団。

 

 

{0841992A-9175-455C-B218-FC49D4C77BB7}

 

 

「そんなーーー!みなさんこそーーー!!」

 

上妻ちゃんはハニカミながら、一呼吸置いた後、

アタシたちに言ったのだ!

 

 

「安代さん!みなさんこそ、

どこの女子高生かと思いましたよーーー!」

 

と。

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

(ご注意ください。自画自賛の始まりの合図です。)

 

上妻ちゃんったら!!

 

最高よーーーーー!!!

 

褒め言葉は、

アラフォー女子にとって、

最高の美容液ーーーー!!!

 

ありがとうーーーー!!!

 

見て!この笑顔!

 

{9B31CFA2-1844-455E-89CC-90AAC423FFDB}

 

今にも水をハジきそうだわ!

 

確か何かのドラマで言ってたわよ!

 

「現代女性の旬は、40歳からだ」って。

 

それを考えると

私たち、まだまだ若すぎるわねーーー!!!

 

ほんっとに、

女子高生みたいーーーーー!!!

 

 

(言わせておいてくださって、ありがとうございます。)

 

{CA77B7C3-C44E-4232-9F5E-558D5BBFC9F4}


 

見事なまでの

平成と昭和の融合。

 

そして、最強のキラーパス。

 

 

20歳、若返った気がするわ!

 

 

何事も、気持ちが大切だと痛感する今日この頃です。

 

 

 

 

岡本家本✴︎好評発売中!

 

 

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!