思っているだけじゃ
前に進まないこと、たくさんある。

思いは言葉にしてはじめて
気づいてもらえること、たくさんある。

思いをありのまま言葉にすることは難しい。
そして、
その思いをそのまま伝えることも難しい。


悩み、考え、確かめて、言葉を選び、
タイミングを図り、順番を決めて伝えていく。


分かり合えたら、それで終わりじゃない。
そこから始まる。


今朝。
家族とともに、新たな一歩を踏み出した。



同時にとして、家族のマネージャーとして、
考える機会を与えられた。

家族一人一人に光を当てることができたなら、
家族の時間を輝かせることに繋がるに違いない。
また逆も然り。


アタシ1人にできることなんて、
ちっちゃい。ちっちゃい。

{9FA7A9FF-355A-453F-99BD-3A9B0DF37B32}


まず、アタシにできることは、
自分が信じる
誇りを持ちブレずに進むことが大切なのかもしれない。



今しかできないこと、
今だからできることを、
先ず始めようと思う。


そう。
まずはアタシから。



※本文とは関係ありませんが、
この夏の大切な家族写真を載せてます。




これは必読!↓

↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出版記念サイン会@オプシアミスミ

ご来場ありがとうございました!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!