ママー!遊びに行ってきまーす!

と家を飛び出した坊主。


{2C85EA7B-8103-455D-BD88-DC6EF014F254}


坊主が出かけた後に残された
類い稀に見る、珠玉のメッセージ。


{9F7D617A-F6B7-483C-8837-E9CAE92598F4}


「母上父上がいたから生まれてこれた  (成)」


涙するヤスバーンを見て(←泣いてるヤーツ)
黒板に向かうアナザー坊主。

{A464AEB8-1731-4F67-95C0-DF6E57A14FE7}


これまた最強で最高のメッセージ。

兄貴とほぼ文章同じだけど。。。


だけどもだっけーど。


そんなの関係ねぇ!
ハイっ!オッパッピー。

{42636804-4B8D-4ED8-80BD-2DD661D739F3}


「ままとぱぱがいたからここに生まれてこれた (幸)」


二人の坊主が生まれる時、
いろいろあったから、本当にいろいろありすぎたから、
余計に胸が熱くなる。


「ママー!見てー!ギュってしてるよー!」

そう言ってアタシに向かって抱き合い、笑顔を見せる二人の坊主。

{8B00D12A-92E4-443F-B927-8049E35EC3A1}


コーマルとセーマンが生まれてきてくれたお陰
アタシは強くなれた気がする。


自分で決めた道を突き進むことを自分で選び、
その道を貫くことを自分で自分に誓った時、

想像以上に人は強くなれる。


守らねばならない。
向き合わねばならない。
投げ出してはならない。



〜ねばならない、というプレッシャーは
人にある種の突破力を与える
のではなかろうか。

ありがとう。生まれてきてくれて。
ありがとう。アタシのところにきてくれて。


キュンキュンする胸を静かに抱きしめながら、
アタシは坊主の後ろ姿を見えなくなるまで見送った。


ありがとう。アタシを母に選んでくれて。

アイツにとっては日々の何気ないメッセージかもしれないけれど、
アタシにとってはどんな名言よりも心を震わす金言。
宝石のように光を放ち続けているのであります。



ムムム。親バカ万歳。(・∀・)





これは必読!↓

↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出版記念サイン会@オプシアミスミ

ご来場ありがとうございました!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!