問題です。

都道府県名で、
島が付く都道府県名いくつあるでしょうか?!


正解は・・・・5つ。

南から順に。。。


鹿児島。

徳島。

広島。

島根。

福島。




で。

新幹線で鹿児島から約2時間の距離にある
島が付く都道府県にお邪魔しました。




それは広島。


ヤスバーン、
広島参上━━━(゚∀゚)━━━!!!

{4DF99307-8255-4237-BB74-DCEFFFCBAE1C}


生まれも育ちも就職も結婚も鹿児島のヤスバーンにとって、
県外に出るというだけで、壮大なストーリー。

さらに九州を出るというのは、なかなかのアドベンチャー。


お仕事でお邪魔するのは、
2度目ましてでございます!


{6DD0BF5C-6286-446D-AD95-FB1C4B544B9A}

広島駅は、リニューアル工事中で、
駅ビルのすべてをこの目で見ることは叶いませんでしたが、
街中に漂う広島パッション!
実に活気に溢れておりました!


{13061DCF-0DE3-415D-B572-8AFC754D7C68}


今回、
広島日野自動車様にお声かけ頂きまして、
実現した広島見参。

4月に続き、2度目の企業研修にお邪魔したのであります。

実にファンタスティック!

{196A9CAF-E34F-4695-8CD2-A542A34B8324}

ヤスバーンができる企業研修と言ったら、
知恵か?技術か?教養か?(⇦自分で言うから、恐ろしい。)

それのどれもおそらく近からず(遠からず)。

ヤスバーンにできることと言ったら、
おそらく「元気」「注入」と、
知恵技術教養に違いないわ!⇦まだ言ってる・・・(;´Д`)ノ


4月にお時間を共有させて頂いた営業マンの皆様、
そして今回、若輩者のヤスバーンの話に耳を傾けて下さった
管理職の皆様、
最後まで熱心にお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました!


広島日野自動車様の社長を始め、皆様の温かいお心遣いには、
学ばせて頂くところが多く、
お世話になったことはもとより、このご縁に心から感謝申し上げます。



大切なのは、
最終的に「仲良し」であるということ。との言葉を
社員の皆さん全員が、仲間として実際に体現していらっしゃるお姿。

お邪魔するたびに、私、感銘を受け、刺激を頂いております。

たくさんの学びを頂戴し、ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!


取り急ぎ、お礼まで。




↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出版記念サイン会@オプシアミスミ

ご来場ありがとうございました!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!