母の夜の日課
子供達、全員の日記に目を通すことだ。


夜を迎え、まさに今、その作業中。

アイツの今日の日記が
あまりにもメッセージ性が強くて、
ハートを射抜かれてしまったような衝撃と、
予定を遂行させねばという焦りと、
小さな紳士の強引な展開に対する嬉しさと、
いろんな感情が一気に押し寄せ、
1人でニヤリとしてしまった。


{CBF26D3D-B8F6-459D-B3D3-7CAFB445FF92}



これは日記か?


日記って、その日にあった出来事を書くんじゃなかったか?



日記というより、もはや予定の性質の方が強いわよね。明らかに。


予定でもない、メッセージ?

いや、もはや、新種の願掛けだ。
しかも、メッセージ性が強過ぎるもんだから、
これを、見た側は、なぜか焦ってしまう。





アタシ、
アイツと、、、、寝なきゃ!

いいえ!
寝るわ!



{48B0B5CB-137B-4148-B2BF-9E03CB750EAB}


それにしても
カワイイやつめ。(≧▽≦)
↑どうやら嬉しいらしい。



コーマル!
夢で会おうぞ!



↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出版記念サイン会@オプシアミスミ

ご来場ありがとうございました!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!