トークショーもいよいよ終盤。

最強エディターミキティが言った。

ミキティ「それではせっかくですので、
皆さん!岡本家の歌、聞きたくないですか?!」

は?は?はいーーーー?!

神々様「パチパチパチ!!!」

ミキティ「でーすーよーねー!」

ほほほほほほホントゥーーーー?!


神々様「うんうんうん。(暗黙了解)」



で。結局。


image


「あーたーりーまーえーなーんーて
ひーとーつーもーなーーーーーい🎶」

と歌わせて頂いた人。
と、それにお付き合い下さった神々様。


ミキティのキラーパスかーらーの!
家歌斉唱かーらーのっ!
神々様のゴールデンキャッチかーらーのっ!


サイン会。
(署名会とも言う。)

image


ほんっとにたくさんの神々様にお越し頂きました。

ありがとうございました。


人生初ということもあり、
不慣れな点が多く、長時間お待たせてしてしまったこと、
心からお詫び申し上げます。



小さなお子さん連れの移動で、
「待つ」ということが、
どれだけ難関か
ということは
痛いほどわかっているつもりです。


それでも、ずっとお並び下さり、待って下さった皆様、
心からお礼申し上げます。

そして、それを厭わずに待っていてくれた、お子さんたち、
本当に感謝です。

image


「いつも元気もらっています!」

「本、もう3回読みました!
読めば読むほど、手放せないです!」

「久しぶりに、本読んで泣きました。
今を大切に生きていこうって思います。」


来てくださった皆様には、
身に余るお言葉をたくさんかけて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(感涙)

image

ママ友たちも、同級生たちも、
わざわざ駆けつけてくれた。

「んもう!待たせすぎーーー(笑)!」
「よかったね!おめでとう!」


忙しい中にも、
こうやって駆けつけてくれる友達、喜んでくれる仲間の存在はとてつもなく大きい。
いつも応援してくれて、ありがとう。

image

「今日は来て良かった!元気頂きました!
ありがとうございます!」


「いつもブログ、読んでいます!会えてよかったー!」


元気をいただいたのは、
間違いなく、私の方です。

そして、私も会えて良かったーーーー!!!

応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそ、
アタシがアタシでいられる。

まさに「みんながいるから頑張れる。」
(岡本家のうた2番より)

image


出会った人の数だけ、元気を頂いてきた。

だから、アタシも、
自分が元気を頂いた分だけ、
元気をお返しできる人になりたい
って
おこがましいけれど、強く思った。

2016年6月18日。
トークショーが始まって、2時間が経過しようとしていた。

(あともう少しだけお付き合いを!→)



↓本ができるまでの軌跡はコチラ↓
第一章①~⑩《岡本家本ができるまで》

第二章①~③《岡本家本ができるまで》

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出版記念サイン会@オプシアミスミ

ご来場ありがとうございました!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!