さて。改めまして。

 

きょうも1日お疲れ様でございました!

 

本日も実に素晴らしい1日。

 

出会いをたくさん頂きまして、

とても元気を頂きました!

 

本日お邪魔したのは、こちらだーーー!!!

 

シャキーン!

 

伊敷台小学校!

 

image

 

鹿児島のビバリーヒルズに、岡本安代、参上!

 

校長先生はじめ、PTA会長さんほか役員の皆様方のご尽力により、

ご縁を頂きました!

 

ありがとうございます!

 

 

ザーザーというレベルを超えて、

ッダーーーーーっ!と雨が降るなか、(←もはや嵐。)

伊敷台にお住まいのスーパーPTA会員の皆様方に多数お集まり頂きました!

 

ありがとうございます!

 

 

全力でお話しをさせて頂きまして、

最後までおつき合い頂いたことへの感動はもちろんですが、

なんといってもPTA役員の皆様方の、仲のよさ機敏な感じと、

全力っぷりが、なんともカッコよくって、

ヤッス、刺激を受けまくり!!!

 

と同時に、あの感覚が懐かしくって、

私も、つい2ヶ月前まで一緒に汗を流していた

PTA48のメンバーに会いたくなったー!

(PTA48とは!幼稚園での役員メンバーさんのこと!

つい2ヶ月前まで一緒に活動していた最強チームなのだ!同窓会、しましょうぜ!

 

 

で。

 

役員の方々の計らいで、ポスターまで!!!

 

すごすぎるぅ!伊敷台小学校!

 

「きっと喜んでくださると思って!!!」

 

と5人の子育てママ役員さんのありがたすぎるお言葉!

 

実にファンタスティック!!!

 

 

講演終了後、ポスターを眺めているヤッスバーンに

「お写真、撮らなくていいですか?」

 

と役員ママさんのお声かけに、ちゃっかり乗じるヤッスバーン。

 

せーのっ!

ハイっ!

 

image

 

 

しかもこの役員ママさんったら、

 

「フォーはしなくていいんですか?!

フォーってやーつを撮りますよ!」

 

 

なーんておっしゃるんです!

 

え?え?え?

もしかしてーーーー!!!

 

フォーって、ヤスバーンなりの敬天愛人の儀式、

空を仰ぐ儀式のやーつをご存知でーーーー?!

 

↓フォーウっ!(昨年秋、PTA48副会長が撮影したバージョン。)

{F60D66B2-A242-4D10-B038-F782C32F0D28:01}

 

 

 

ってことは?!

 

 

「ブログ読んでます!!!」

 

てことは?!

 

 

「神様です!」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

読者様は神様である法則。

 

神様がおっしゃるんですもの。

 

初めて、講演先でさせて頂きました。

 

 

初フォーゥです。

(だからどうした?という声が聞こえる。)

 

せーのっ!

フォーーーーーーーーウっ!

 

↓本当にやった人。ある意味、偉大。

image

 

 

なにはともあれ、本当に、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

そして、

校長先生の講評が、とても心に響きました。

本物は続く、続ければ本物になる。

岡本家の習慣がそうだとするならば、続けることにとても意味がある。

 

 

御意。

 

身にあまるお言葉であると同時に、

身の引き締まる言葉でもありました。

 

 

続けることこそ、尊い。

習慣こそ、人生を作る。

 

日常を大切にせねば、と感じた次第です。

 

 

たくさんの出会いと学びと気づきと元気をありがとうございました!

 

関係者の皆様方に改めて感謝申し上げます!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

岡本家本、参上!6月7日いよいよ発売!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

更新情報が速攻で届きます!→読者登録

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!