とある日のこと。

新学期が始まってまもなくしたころのことだった。

 

 

村長とアイツの会話を切り取って、

フォーカスしてみる。

 

今回のアイツ。

image

 

 

アイツ「身体測定があったんだー!」

 

村長「ほぉ!そうかぁ!」

 

 

新学期恒例、身体測定の報告をしていた時のことだ。

 

村長「体重はどれくらいだった?」

 

体重を聞かれたアイツは、待ってましたとばかりに答えた。

 

 

 

アイツ「えーとね!」

 

村長「うんうん。」

 

アイツ「108・8キロ!」

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

(ヤスバーン心の声)

はぁーーーーっ?!

 

ひゃひゃひゃ

ひゃくはちてんはちキローーー?!

 

image

 

うーそーやーろー!!

 

(ヤスバーン心の声終了。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

村長「108・8キロ?!ホントに?!」

 

アイツ「うん!本当に!」

 

村長「ほぉ!大きいな!(驚)」(←否定しないんかーい!)

 

アイツ「パパは、どれくらい?」

 

村長

「63キロくらいかな~?」

 

アイツ「えっ?!そうなの?!

コーマルの方が大きいじゃん!

パパの方が大きいかと思ってたのに・・・」

 

 

・・・・( ̄ー ̄;

 

アイツったら・・・

 

ほ、

ほ、

本気かーーーーーーーーーー?!

 

image

 

 

コーマル、父ちゃんが聞いているのは身長じゃない。

体重じゃーーーー!!!

 

そして、コーマル、お主が答えているのは、

間違いなく身長じゃーーーー!!!

 

つまり、

108・8の後に続くのは、

 

センチ━━━(゚∀゚)━━━い!!!

 

 

単位が変わるだけで、

コーマルがムキムキマッチョに見えてくる!ではあるまいか!

 

いや、数値的に考えると、雪だるま巨大肉団子!

image

 

 

まあ、そもそも身体測定の報告で、

真っ先に確認しあうのは身長じゃないか?という気がするのはアタシだけか?

 

しかも成長期のこの時期に、

我が子の、伸びより重さが気になる村長、これまた一興。

 

 

コーマル、6歳。

小学1年生の春。

 

image

 

 

人生

まだまだこれからだ!

 

 

 

 

~キバレ!九州!~

熊本地震、被害に遭われた全ての皆様へ

お見舞いを申し上げるとともに、

これ以上被害が拡大しないこと、

そして1日も早く安心して過ごせる日々が訪れることを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

読者登録はコチラ→読者登録

(更新情報届きます!)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

 

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!

ぜひよろしくお願い致します!