おはようございます!

 

キターーーー!!!去る3月!!!

 

いやよー!いやいや!去らないでーーーー!!!

 

地球の自転は止められない。

宇宙の広がり止まらない。

 

4月に始まった平成27年度。

3月、最後の直線コース。

 

最近、特に幼稚園母の会(PTA48)のことが頭から離れない。

こりゃ、走り続けるしかないわーーーー!!!

(そういえばアタシったら、母の会会長ーーー(;^ω^A)

 

転ぶわけにも、脱落するわけにもいかないのーーー!!

 

メンバーさんと一緒にね、涙のゴールを果たすのよーーー!

 

そんなの知ってる!と言われればそれまでだけど、

 

知っていると分かっているは違うし、

分かっているとやっているはもっと違う!

 

泣いても笑っても最後の幼稚園。

PTA48のメンバーと過ごせるのも、あとわずか。

 

っくーーーーー。

泣けて、泣けて仕方がなくて、

今のうちから泣きすぎて頭が痛い。(←卒園式が超不安。)

 

 

2年前に卒園したセーマンも、

あと1ヶ月後は小学校三年生。

 

ついこの前、

小3のことを「しょうさんって誰ですか?」と言っていたアイツが

来月ついに小3へ。・・・詳しくはコチラへ→アイツのショウサン

 

 

新年度、「しょうさんって誰ですか?」と聞かれたら、

「セーマン、アンタのことよ。」と答えるのが待ち遠しい。

 

そんなセーマンは、水曜日が日直。

朝の米研ぎもだいぶ板に付いてきた。

 

image

 

何事も連携プレーは大切。

スタンドプレーには限界がある。


そして軸足も大切。

軸が決ないとブレてしまう。

家族生活もそうだ。

 

日直が軸となり中心となる日々の生活を大切にしたい。

 

今日も普通に朝を迎えられたこと、有り難き幸せ。

 

日直を中心に連携プレーで、

今日も1日頑張ろうではあるまいか!

 

連携、これ即ち、ファインプレー。

 

皆様素敵な1日を!

 

 

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓

 

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!

ぜひよろしくお願い致します!