人生いろいろありますね。

本当に。

 

喜怒哀楽のみならず、日々一興、毎日一驚。 

  

朝。かごピタ会議出席。

皆様のお陰様によりまして、先週のかごピタも多くの方にご覧いただき、感謝の極み。親鶏ヤスバーンによります渾身の「たまご特集」絶好調でございまして、お陰様で、飛ばない鶏が飛ぶのではないか?という勢い。(自画自賛も絶好調。)

 

↑良い子のみんな!こういう時は「飛ぶ鳥を落とす勢い」と表現するのが正しいぞ!

 

 

これもひとえに、ご覧下さった視聴者の皆様、取材協力頂いた皆様、そして、

全力で取材編集に臨んだチームかごピタの皆さんのお陰様によるところでございます。

 

誠にありがとうございます。

 

「安代はこのあと参観だから、安代に関係ある議題から済ませましょう!」

 

という、かごピタプロデューサーさんのファンタスティックなご判断っ!

神やーーーー!!!仏やーーーー!!!

 

かごピタかーらーのっ!神ピタやーーーーー!!!

 

 

 

お陰様でぇーーーーー、、、、

 

保育参観にーーーーー、、、、

 

間に合った━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

合掌。礼拝。(。-人-。)

image

 

幼稚園生活もあとわずかとなったコーマルとともに、

車を作ったーーーー!!!

 

車のボディから、翼もついていて、どう見ても飛行機だったーーーー!!!

 

だけども、だっけーど!

 

でもそんなの関係ねえ!

 

でもそんなの関係ねえ!

 

超ハッピーな時間だったことには変わりないのだ!!!

 

↑やはり、小島よしおさん好き派。

 

 

一方、保育参観中、図書室では卒園式に向けての準備が着々と進められていた!

 

謝恩会係の皆さん!ありがとうございます!!!

 


↓準備に勤しむ謝恩会係の皆さん。

image

ヤスバーン「何していらっしゃるんですか?!」

 

謝恩会係の皆さん「舞台で使う小道具を製作しているんです!」

 

ヤスバーン「きゃーーーー!大変じゃないですか?!」

 

謝恩会係の皆さん「いやー、楽しんでます!みんな最後ですしねーー!」

 

そうなのだ!PTA48年長メンバーはほとんどが幼稚園生活ファイナルだが、

謝恩会係の皆さんに関しては、全員が幼稚園生活ということもあり、

まさに最強メンバーが集結しているのだ!

 

 

毎年、謝恩会では保護者による余興を披露しているとのことで、

いよいよ余興プロジェクト本格始動した!

 

 

ヤスバーン、

つーいーにっ!

女優デビュー。

 

フォーーーーーーーーー!!!

 

↓記念すべき女優ヤスバーン初陣台本。

image

 

ついに!ついに!ついにこの日が来たのね━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

絵本の読み聞かせは経験あるけれど、

いまだかつて、舞台女優の経験はなかったわーーーーー!!!

 

クランクインはいつかしら?!

舞台稽古はいつかしら?! 

ドキがムネムネするぅーーー!もといっ!

ムネがドキドキするぅーーー!(昭和臭すぎるわね。)

 

 

っくーーーーーーっ!

 

これ以外にも、心臓が口から出そうなくらいドキドキすることもございまして、

人生何が起こるか分からないを体感中。

 

こんな心中なもんだから、

少年団の連絡網も、PTA 関連の集計作業も無駄にドキドキしてしまう。(;´▽`A``

 

このドキドキが、動悸でないことを信じたい。(←ここ重要。)

 

喜怒哀楽、苦しみ、驚き、全ては明日へ続く道。

 

向き不向きより前向きひたむきに、精進することを誓います!!!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓

 

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!

ぜひよろしくお願い致します!