人は忘れる生き物。


忘れたくない日々の由無し事を、
忘れないために記しておくのが、走り続ける岡本家。

1月末日。かごピタロケを記しておこうではあるまいか!



車内トークも炸裂するのが、チームかごピタ。

いつだって、とにかく、車内が賑やかなのだ!(騒がしいとも言う。)


ヤスバーン『いやー、ほんっと今日はご一緒出来て、嬉しっすー!!マッサン(カメラマン)とのロケは格別っすーーー!行ってみっが!も楽しかったっすー!』←マッサンは行ってみっがのカメラ担当。



マッサン『相変わらず、よく喋るね。(キッパリ)』

ヤスバーン『当たり前じゃないですかー!』


どうやら車内を騒がしくしているのは、アタシらしい。( ̄ー ̄)遠い目。

ボルテージ最高潮のママウンサー、向かうは大隅半島よーーー!


と大海原を指差すヤスバーン。


気持ちは、1人パイレーツオブカリビアン。

1人パイレーツオブカリビアンの安代。

{7C7104A8-9AD3-4B98-8037-50DE58360AC3:01}

大海原を航海中に、
愛する村長からメールが届く!


旦那様!今しかない瞬間の共有を感謝します!

タイトルはズバリ『セーマンの散髪。』

散髪というより、むしろ剃髪ーーー!

{810C6019-985D-428A-9212-8C49C8CB5809:01}


ここで、チームかごピタハイパーディレクターみーちゃんが一言。

『安代さん!お写真、撮りますよ!』


ぬぁんですって?!
ほんとうーーーー?!
いいのぉーーーー?!

と言いながら


ちゃっかり。ポージング。


あはーん?!

{E3BB2D83-3D88-4733-9364-CC937E4C09D0:01}


そして、自宅から再び届くアイツ散髪。いや剃髪。

イェーーーーイ!



ご丁寧にタイトル付き。
『まもなく完成。』

{3F561D6C-CDB1-4E52-9803-387CBA0A2ED9:01}


どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!

海の上にいても感じるわ!
アイツの頭髪とともに、アタシの心の曇りも晴れていくの!

この錦江湾のように澄み渡っていくわーーー!

{771A4707-836B-427D-AC63-B8A7BEE55FD7:01}


そして最後の一枚。


どうやら散髪していたのは、長男タイ兄貴。

バリカンを構え、弟の頭に向けた眼差しが、
真剣過ぎて、笑ってしまう。

そして、なんだろう。このザラつき。


タイ兄貴、アンタ、彫刻家?

散髪というより、
石像を彫っているようにしか見えないのは、幻か。


{E5AF658B-17E3-42CE-8D80-F045D0E0DA60:01}



そんなことも全てまとめて、
村長が留守を守ってくれて、子供達をまとめてくれるから、ありがたい。

ありがとうという気持ちが高ぶり過ぎて、
思わず体が反りすぎてしまう。


村長ーー!感謝の極みーー!

{8BFDBBE0-AA68-45AF-8D72-F0A45D4B4466:01}


海を渡り、
ヤスバーンロケ中。

{754019CF-649F-479B-9A4E-98325E708418:01}


岡本家では、
剃りたての頭で車掃除をしてくれたり。


{DA7B9F27-4BF7-49F7-9AD1-5CFA5260FF59:01}



兄弟みんなで、
夕飯にお好み焼きを作ってくれていたり、

実に頼もしい。


{CF69D017-7E17-4A8F-9CD3-2B73D48A478B:01}

この日も1日、みんなみんなのおかげ様。

チームかごピタの皆さん!

取材協力下さった皆さん!

ヤスバーンロケ中、ヤスバーンに代わり資料を作ってくれたPTA48の最強メンバー!

さらにはその礎を築いてくれたダディーズJr.(←父の会のことね。)リーダー!

誠にありがとうございました!

んでもって!
忘れちゃならない
岡本家の皆さん!←我が家のことだけど。
↑とりわけ村長!


毎度のことながら応援してくれて、ありがとうございました!


ママウンサー、皆様のおかげにより、
日々過ごさせて頂いていると改めて感じた1日だったというお話。


皆様!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!




いつも応援ありがとうございます!
↓↓↓

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!