まーずーは!

関東圏にて「ママは女子アナ大家族!岡本家SP」をご覧頂きまして
誠にありがとうございました!!!

どうでした?どうでした?ヘ(゚∀゚*)ノ←関東圏外(鹿児島)なんで気になって仕方がない人。

岡本家ぶっ通しでご覧になって、
さぞや。。。。


やっべえぞ!的な感じになってませーん?( ̄ー ̄;

ユーキングの愛とキレのある編集には絶対的なものがありますが、3連投だと、、

アツが強すぎて、アクもありすぎて。。。


「ピカソより、普通に、ラッセンが好きーーーーーっ!」的な感じで、

「まとめより、普通に、単独が好きーーーーーっ!」な感じになっていないことを、祈ってやみません!

↑相当分かりにくいけど
芸人「永野」氏のリズムに乗せてみたかったパターン(;´Д`)ノ


ええ。はい。ヽ(;´Д`)ノ

とーにーかーく!
コメントも頂戴し、とても嬉しく、鹿児島で一人、湧いております!


しかし!湧いているのは、それだけではないのであります!

なんと!南国鹿児島に・・・・


雪がーーーーーーっ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{7F22F83C-D556-4BD0-B843-09B6FFA55DA3:01}


岡本家一同、

テンション上がるぅぅぅぅーーーーーー!!!


うぉーーーーーりゃーーーー!!!

{2DFF0D7A-DFE1-4E9A-A4C7-78AB8510C869:01}



ちょっとーーーーー!

急にーー?!やめてぇーーーーー!!!



{D7A2D26E-E4A8-4105-81F6-ABB3B137CB7B:01}

うぇーーーーーーーーーーい!!!

行くぜーーーーーーっ!!!!


{948DB90B-4FF4-4979-89D7-61E0A24B3547:01}

どうやら最もテンションが上がっているのは、

5人兄弟の中でも年寄りの方であるようで。

長女カンちゃんと長男タイ兄貴は、雪合戦で大盛況!



っくーーーーーーーーーっ!!!
{4AC6A7A2-340C-4DE6-9DA7-78ACED573C70:01}


さあ!こーーーーーい!!!


{DA58A7D6-8CAB-43E6-8FE2-58F175A7C59D:01}

もちろん!雪といえば、雪だるまだーーーー!!!


みんなで大きな大きな雪だるまを作ったーーー!!


{7745A47B-FADC-4FD9-AF1F-EEC1CF21FEBC:01}

南国での雪は格別なようで、
最年長の長女カンちゃんが、ちびっ子達よりも熱心に、
雪だるま作りに情熱を注いでいたのが印象的だったーーー!!!

{30AD7AC0-BCD5-4156-AF40-4E4F5587CE97:01}

一方で、雪の中突如叫ぶタイ兄貴。


「あ!そうだ!久しぶりに!アレしよう!!!」


ん?!アレって?!

アレってなんだーーーーー?!

アレってコレだーーーーー!!!!


うぉりゃーーーーーーーーーーー!!!

{33291BA8-0718-4D1F-B3BF-1F8BB6051EA2:01}


タイ兄貴!

なんなんだそれは?!


見ての通りだーーーー!!!

ヌンチャクだーーーーーー!!!


っくぅ~~~~!!!

たまんねーーーーーー!!!


{E18D586D-60D8-4E6D-94FF-33B8737E4987:01}

よっし!こうなったら、とことん攻めるぜ!
攻めてやるぜーーーーー!!!


大丈夫だ!寒くねーーーーーーー!!!

フォーーーーーーーーーウっ!!!

とタイ兄貴。
今度はなんと雪の中を上半身裸で
ヌンチャクを回し始めたではあるまいか!



{D7978D0D-FC06-49ED-B9BB-9F6E0E488234:01}

・・・・( ̄□ ̄;)!!

あ、あ、あんた!!!


バカじゃないのっ?!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



風邪引くからやめなさい!!!

{7C8A4C06-4E0E-4AC3-A057-C25F608C4942:01}


「大丈夫!ぜんっぜん寒くない!」


・・・・・いや。寒いやろ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

↑母さん遠い目。




寒くないけど、手がいてぇーーー!!!
(どうやら手がかじかむらしい。上半身より手が問題な模様。)
{D0794395-A837-45C7-A570-42B892E199FC:01}


「長袖着るのは恥ずかしいじゃーん!」←その見解は、著しく誤解。


「大丈夫!寒そうだけど、寒くないから!」←絶対的自信。

↓寒そう以外のなにものでもない景色。

{402572DC-E240-4CBA-B3D3-09BE01167312:01}

わちゃーーーーーー!!!

おりゃーーーーーー!!!



ヌンチャク、最高!
やっぱ、いいわ~~!!!


叫ぶ裸の兄貴に、雪の玉を投げるジャンパーの弟。
まさかのヌンチャクで対応する、タイ兄貴。

{3F3A06EA-3654-45B7-AF46-E5DCD1D84223:01}

緊張感という鎧を脱ぎ捨てた今。

アイツの雪をも溶かすヌンチャクパッションが止まらない。



アイツは、相変わらずだわ・・・。

相変わらず、ファンキーモンキーだわ。


ずっと変わらないのよ。一貫して。

ほら。5年前もファンキー。

{8B0C2E35-8D1A-48E2-BF6C-C372006E9B21:01}


ただ、最近はだいぶ切り替えの早いファンキーモンキー。

裸ヌンチャクの直前と直後は、勉強モンキー。


{055F2218-604C-46A4-B3AC-3378FF93A488:01}


気分転換が、極端すぎると思うのは、気のせいだろうか。



頑張ることができる何かがあれば、人は火が付くものなのか。


大寒波襲来。
皆様、雪の降りかたにはくれぐれもご注意ください。


明日も寒い1日となりそうです。





いつも応援ありがとうございます!
↓↓↓

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!