ちょっとーーーーー
ちょっとっ!!!
皆様っ!!!大変です!!!
(落ち着け!ヤスバーン!)


またまた大きな大きなニュースが飛び込んで参りましたっ!


タイトルにも明記しておりますが、
なななななななななんとーーーーーーーっ!!!

人生が変わる1分間の深イイ話
岡本家がまたまた登場させて頂くことになりましてっ!!!


岡本家・第4弾!


どっこいしょーーーーーーーーっ!


{F04A1D50-79AF-412B-B6E8-95272FA821A4:01}
(NTVより)

説明しよう!
(もはや説明する必要もないかもしれないが、あえて言わせておいてー!)
深イイ話とは、日本テレビさんが毎週月曜日夜9時から放送している
スーパーアカデミックで、ウルトラソウルフルなTVプログラムなのだっ!!!


その名の通り、
1分間で人生が変わるかもしれない可能性を大いに含んだ
深くてイイ話を、全国のお茶の間に届けるという、
なんともファンタスティックな番組なのだ!!!

その!番組にーーーーっ!!

なななななななんとっ!
岡本家がーーーーーーー?!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



初めまして!ならぬ4度目ましてだなんてーーーーっ!!!


ファンタスティーーーーーーーーーーック!!!




18日の午後10時。
「走り続ける岡本家。」のトップページにこの最強に深イイ情報を更新したのですが、


↓「走り続ける岡本家。」最新のトップページ。

{210CD19C-CDDB-4735-A2EC-3DB0FCA44D75:01}


ものの見事に、
誰からもリアクションもなく、(←キッパリ。)
早3日が過ぎまして・・・。


結果、このような形で(いつものように)告知させて頂いたというわけです。
はい。
↑早く言いたかった人。


ぜひともご覧頂ければ幸いです。

あ、そうそう!
日本テレビさんの「深イイ話」のページを見てみたら!

すでに!岡本家の文字が!!!


{A589B13F-A006-4810-A038-370775673592:01}


(NTV深イイ話のページより)


「次回の深イイ話は・・・」という予告のところを
ぜひともじっくりご覧いただきたい!


↓ここね。

{E72BE0B2-62EF-4FAE-8717-10090F3907D8:01}

《現役子沢山ママ・あの岡本家の密着》
大好評!インパクトの強い鹿児島のアナウンサー家族の年末年始に密着!
いつもパワフルな一家に、いまだかつてない試練が!!!



ですって!!!

えーーーー!?本当にーーーー?!
いまだかつてない試練っ?!
ヽ((◎д◎ ))ゝ

一体、何があったっていうのーーーーー?!
\(゜□゜)/

気になるーーーーーーっ!!!!←一応、当事者。


気になる方も、そうでない方も、
ぜひとも1月25日月曜夜9時からの
深イイ話2時間スペシャルをぜひご覧ください!



今年は申年。猿三昧。


えーーーーー?!岡本家の特集は見たくないーーーーー!!!という人は
きっと気のせいよーーーー!(見ざる)


えーーーー!?岡本家のことなんて、どうでもいいわよーーー!という声がするのは
きっと気のせいよー!(聞かざる)

えーーーーー!?岡本家って、なんか騒がしいーーーー!という人がいる気がするのも
きっと気のせいよ
ー!(言わざる)


全ては申年がゆえのことよ!



っくーーーーーーーーーーっ!(〃∇〃)
物事全て塞翁が馬。
イヤよ!イヤよ!も好きのうち!福はうちだぜ!どっこいしょーーー!



岡本家が、
歌舞伎超名門一家・中村橋之助様御一家に密着!という特集と同じ時間枠に登場させて頂くこと自体が、奇跡よ!
もはや
神秘だわ!!!



アメージングでファンタスティック。
ワンダフォーでアンビリバボー。





深イイディレクター・ユーキン

深イイアシスタントディレクター・コーキンによります
岡本家の物語をぜひとも皆様に見て頂きたいと思っております!!!

より多くの方に見ていただければとても嬉しいです。
なぜならば、ユーキン&コーキンの汗と涙の結晶だから。

岡本家の全てがさらけ出されており、岡本家としては毎回覚悟の告知ではありますが、
ユーキンとコーキンの魂のVTRをぜひ多くの方々に見て頂きたいのです!

何卒多くの方々にシェア&拡散を、
ここにお願い申し上げます!!!(←懇願。)


では!
1月25日!深イイ話2時間スペシャルをお楽しみに!!!





いつも応援ありがとうございます!
↓↓↓

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!