たたたたたたたたたた大変なことになりました!←動揺なう。

(ケンシロウじゃないわよ。)

↑という導入を毎回使うヤスヴァーン!
前にも使った気がするけど、そんなことは著しくどうでもよいのっ!!!

とにもかくにも、またも大変なことになったんです!!!


もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
あーえーてっ!最初にこの場にてご報告させて頂きたいと参上したわけでございます!




ママウンサー、岡本安代。

3月8日に38歳になる今年、絶対何かが起こる!!!と勝手に吠え続け、

あの!!!最強のソウルフルアカデミック番組!!!
人生が変わる1分間の深イイ話
とご縁を頂いたのは
8月17日のこと!

その第1弾から約2ヶ月後たった10月19日に、第2弾のご縁も頂戴し、
日常生活を、頭のてっぺんから足のつま先まで撮影頂くという
稀有な経験をさせて頂いたあの夏の日から、さらに2ヶ月!!!



なななななななななななななんとーーーーー!


この度!

第3弾が放送されることになったのでありますっ!!!

どっひゃ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうなのーーーー!これーーー!

すぃんじらーれなーい!!!!



(NTV深イイ話より。)

走り続ける岡本家、
まーさーかーのっ!!!!

深イイ話に3度目の参上っ!


{B0EE3F88-C262-419F-A854-518BBA54FBFD:01}
(↑第2弾の1分間のあの瞬間が今蘇る!!!)


ハーイっ!
状況がうまく飲み込めない人は手を挙げてくださーーーい!


ええ。ええ。ええ。分かりました。
はい。下ろしてしてください。

っくーーーー!
分かります。そのお気持ち。

鹿児島のごくごく平凡な岡本家が、
深イイ話に登場だなんてぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{90C516BC-75AA-4BC9-BD31-BD6071A103A2:01}


す、す、すごすぎ・・・深イイ話・・・。
鹿児島の岡本家に3度もフォーカスして下さるなんて、
すごイイ話だわ。。。。


毎回申し上げますけれど、
大好きな番組だけに、喜びよりもむしろ・・・。

不安8割。緊張1割。恐縮1割。

↑ご存知、ヤスバーン、ハイパーチキン野郎・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


深イイ話に出演させて頂いて以来、
いろんな方に声をかけて頂くことも多くて、恐れ多い毎日が続いている。

深イイっていろんな意味で凄イイ件。(しみじみ。)



今回もかーなーりソータイトな密着取材をして頂きましたわ!


深イイスタッフさんの深イイ感じもとまらなくて、
回を追うごとに、

岡本家一同、深イイスタッフさんへの、
大好きが止まらないっ!!!

↓深イイスタッフさんと5人の子供達。もはや親戚。
{49B85D6A-B9A8-48F3-8444-EC5B0AC64679:01}


第1弾、第2弾の時とはまた違った岡本家が炸裂しております!

とーにーかーく!
岡本家のいろんな物が大爆発!
↑特にヤスバーン持ち前の「気立ての良さ・品の良さ・育ちの良さ」は壊滅スペシャル。
(ちょっとー!誰よー!そんなの最初からないやろって言ったのはーー!
(  ̄っ ̄)

母ちゃんの喜怒哀楽が大爆発!家族の喜怒哀楽も大爆発!
毎回そうですけど、覚悟の告知でございます!!
岡本家の物語!第3章!
きっとおそらく圧強めな感じで、テンション高めな感じの母ちゃんと
エキセントリックな感じが炸裂しているに違いありません!!


深イイスタッフさんに作って頂いた、
最強で最高の深イイVTRを
ぜひご覧ください!!!


第1弾・第2弾に続く深イイディレクター・ユーキングと。

{934B446A-FE7D-45E3-9C3B-C9545290BD50:01}

同じく
第1弾・第2弾に続き、深イイアシスタントディレクター・コーキングと。

{5F460FD9-F8F2-4DFF-A514-E6EF15558B00:01}

何と言っても、深イイ話とのご縁は、
このブログ「走り続ける岡本家。」から始まりました。


読者様に育てて頂いた「走り続ける岡本家。」
読んでくださる方がいるからこそ、書き続けることができたことに間違いありません。

取り急ぎ、神様(読者様)に、最初のご報告申し上げます!


12月14日(月)の午後9時から
日本テレビ系列で放送中の
人生が変わる1分間の深イイ話
をご覧ください。
↑しかも2時間スペシャル!

録画でなく、ぜひともオンタイムで
ご覧いただけますと、とても有り難いこと限りなしでございます!!!!
↑ここ、とても大切。


そして!
シェア大歓迎でございます!!
いや、むしろできるだけ多くの方にシェア頂けますと嬉しいです!
だって、だって、だって、
深イイスタッフさん、
すーーーーーーーーんごく一生懸命、撮影、編集して下さってるんで、
できるだけ多くの方に見ていただきたいんですもの!!!

どうぞよろしくお願い致します!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!