ママウンサー、基本主婦。(キッパリ。)

本職、母ちゃん。(←ここ重要。)


本日!PTAチャンネルだーーーー!


県PTA連合会の大会に出陣!


っくーーー!
海が広がる景色にテンションが上がって仕方がない!



{DC50F83F-0625-4ABC-B582-DCD3D4B56EF4:01}



今日はPTA48メンバーと指宿だーーーーー!


車窓越しにテンション上がる会長ヤスバーンと、冷静沈着な幹部メンバー!


『安代ちゃん!写真撮りましょうか?!』

と相変わらず気の利く書記長。


『え?いーのぉ?』
↑と言いながら、即ポーズを決める、ちゃっかりヤスバーン。





せーのっ!カシャっ!



『会長。ブレたかも、、、確認下さい、、』


ちょちょちょちょっと!

書記長!!!

すごいわ!!!すごすぎる!

ブレてるなんて、とんでもないわ!

人間界を超越してる仕上がりに、
心も体も震えるわ!!!



ブレてないけど、
頭が半分、外れてるっ!!!



{1A864462-319F-4301-88CF-915F365BFEDC:01}

ドッヒャーーーー!(☆。☆)

副会長『時間あるんで、写真撮りましょうか!車停めます!』

『え?いいの?』
↑と言いながら、降りる気満々のヤスバーン。


書記長『いきますよー!せーのっ!カシャ!』



フォーウっ!


{F60D66B2-A242-4D10-B038-F782C32F0D28:01}

タイトルはズバリ!

『海と空と虹とヤスバーン』



っくー!

まだ目的地にも到達してないのに、
楽しさが止まらない。



書記長『こちらからもいきまーす!』


え?いいの?いいの?
ではお言葉に甘えまして、反対側から、、、

せーのっ!フォーウ!!!

{7CE49ADA-EFDB-4CAF-80CC-9392B8AF5DEA:01}



っくー。
もろ逆光だけど、幻想的すぎて、
誠にアーティスティック!!!


っくー!大丈夫よ!
PTA業務ということを、忘れてはいないわよ!


メンバーが楽し過ぎるから、ついね、つい。


副会長『指宿ですし、温泉とか、ランチとか指宿だから楽しみたかったですねーー!』

ヤスバーン『ほんとだー!行きたかったー!』


今日は就学時健康診断などなど、
母業スペシャルで、指宿もトンボ帰りなのだ!!!


それにしても、48メンバーとともに過ごす時間が最近やけに心地がいい。


『会長!今、ですか?!(  ゚ ▽ ゚ ;)』

『今、言います?!それ(笑)!!!』
↑最近、幹部メンバーからよく聞くセリフ。



スーパー頼りなE-girlのヤスバーンを、
バキバキに、固めてくれるメンバーの存在は絶大なのだ!


最高無敵の南薩路。


今日は南国鹿児島といえども、
今シーズン1番の冷え込みとなった!

冷たい風が吹き抜けるたびに、メンバーの温もりがことさらに温かい。


PTA48メンバーとの時間は、
ヤスバーンにとって欠かせない時間なのだ!


子ども達が運んで来てくれたこのご縁。
つくづく、ありがてぇ。



卒園してもずっと繋がっていたいなぁと思うヤスバーンなのであります。





いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!