かごピタをご覧いただいた皆さま!!!
誠に!誠に!ありがとうございましたーーー!!!


いやーーー!嬉しいこといっぱいありましたぜ!!!


まずは、時系列に!


岡本安代、5人の子育てママウンサー、
基本は母ちゃんでございます!!!

かごピタ中継前は、全力母ちゃん!
PTA48として体育館参上ーーーー!!!




PTA48史上最大のイベント、
ママさんバレーボールの大きな大会だーー!

ドーーーーーーーンっ!
{2E78A79B-D52B-441B-8CBA-1A04D5FAF7C4:01}

ヤスバーン、プレーヤーとしてではなく、
裏方参加ですけーどーもっ!

実にファンタスティック!!!

前にも言ったけど、48メンバーは、この日の為に練習を重ね、
準備も進めてきていて、汗と涙の総決算!

担当長!
これまで本当にありがとうーーーー!!!

幹部メンバー!本当にありがとうーーー!!!

48メンバー全員!本当にありがとうーーー!!!



鉄人マダム!お疲れ様でしたーーーー!!

んでもって、中継先に向かうヤスバーンを
全力で見送ってくれて
、ありがとうーーー!


鉄人「安代、時間大丈夫?」

ヤス「ごめん!もう行かねばだ・・・後はよろしくお願いします・・・」

鉄人「フォー!する時間もないね・・・」

ヤス「・・え?」

鉄人「あんたの代わりにやっとくわ。」

ヤス「は?」

↓どんなに時間はなくとも、とりあえずカメラは構える用意周到のアタシ。

{90170AE7-4BEB-40FC-AB34-AFD1E3BEFCCF:01}

鉄人「いくよ!」

ヤス「う、うん。。。」←(『この人、本気か?』


鉄人「すっごい恥ずかしいんだけど・・・」

ヤス「でしょうねぇ・・・(←多分、それ、正常。)」


鉄人「いくよ・・・」

ヤス「う、うん。」


フォーーーーーーウ!

{9C9C751F-4193-4673-9A9B-8C9F1971941C:01}

・・・・・。
ヽ(゜▽、゜)ノ

やったよ。この人。

こんなに公衆の面前で、やりきったよ・・・。


いろんな意味で、鉄人だ・・・。

あなたと出会えて本当によかった。元気を頂いたわ。

合掌礼拝。

鉄人マダムの渾身のフォーを拝んだあとは、
かごピタ中継!

隼人からお伝えしたーーーー!


なななななんと!!!

中継終わりに、
「すみません!安代さん!握手してください!」
ですってーーーー!!

嬉しすぎるんですけどーーー!!!
感激なんですけどーーーー!!!


また別の人から
「写真撮っていただいてもいいですか?!」ですってーーー!!!

感動なんですけどーーーーー!!!

写真でも、相撲でも、なんでもとっちゃうわよーーー!

泣いちゃうんだからーーーー!!!


『かごピタ、生中継だから、見に来ましたー!』

という神まで出現ーーー!!!!


え?え?え?!

わざわざ?!


っくーーーー!


しーかーもっ!
中継直後に村長からメールが入っているではあるまいか!!!!


お?なに?なに?
労いのメールか?!愛のメールか?!

っくー!村長ったら!
なうロマンティックやないのーーー!



村長メール
『便利グッズランキング1位のやつ、イイね!
買って来てよ(‐^▽^‐)!


っくー(T▽T;)!どっちも違ったーーー!


どストレートのおつかいメールだった件!

どうなの?!これーーーー!!!

どうやら嫁の中継を見て、欲しくなったらしい。
購買意欲をそそるというのは、中継リポーターとしては成功だったと信じたい。

で。

↓ちゃんと買って帰る健気な嫁。←ここ重要。

{9057E749-81FB-4B90-AE8F-3DB45FCA4A56:01}

ちなみに、お出かけ便利グッズランキング1位はカッパの足(簡易長靴みたいなやーつ。)


そして
帰宅すると、子供達がワーと駆け寄ってくる至福の時!
んでもってギューと抱き合う、、最高の締めくくり!

夜は慌ててパスタを拵え、少し遅めの一家団欒。


迎えるまでは、『っくぅー!明日はハードぉー!』と思っていたけれど、


振り返ればなんと素晴らしい1日ではないあるまいか!!!


それもこれも
最強のメンバーに恵まれていること、
最強のスタッフに恵まれていること、
最強の家族に恵まれていること、につきますわ!

あ、そうそう、
そして、最強の体に産んでくれた両親のお陰様ですわね!


さぁー!いよいよ育児フォーラムだー!

テレビではあるけれど、イベントとしては夫婦初共演!

楽しみでもあり、恥ずかしくもあり。

嗚呼。ドキドキするわ、、、。

たくさんの方にお申し込み頂いているということで、
感謝の極みでございます!!!


皆さま、優しい!優しすぎる!!!

ご来場予定の皆さま!
お越しの際はくれぐれもお気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしております!




■□■育児フォーラム□■□
岡本安代トークショーに参上。
11月22日午後1時30分~
鹿児島ミッテ10にて
お問い合わせは鹿児島県少子化対策係まで


image

ご来場、心からお待ちしております!


いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!