最近、アイツから目が離せない。


アイツからの小さなサプライズに、心が躍る。


夜。

我が子を抱きしめようとアイツの寝顔を見に行った。


しかし、アタシは、アイツの寝顔を見ることができなかった。


その衝撃に、
ただひたすらその場に立ち尽くしてしまった。


アイツからの小さなサプライズ。



どうやら、、、、

アイマスクをして寝てみたかったらしい。



{5CBA464F-B972-45FA-A05E-35CA0F478881:01}

しかし、
まさかのフルフェイスマスク。



大丈夫か?


この状態で爆睡していることが、驚きだった。


寝苦しそうでならない。



{D7619C09-89D3-4AF4-AD6F-D7D07A5EE3D9:01}


いつ寝るの?
今でしょ!


と訴えられても、どうすることもできない。


コーマル。
大好きよ。
いつもありがとう。

何があっても小さい小さい、と自信が漲るわ。


母ちゃん、今日もかごピタ参上。

チーズ特集と
ランキング生中継。


今日も全力でお伝えしたいと思います!!!


ぜひご覧下さい!

素敵な週末を!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!