いよいよ始まった!

第2ステージの第2ラウンド!


この秋、岡本家では始動するものがとても多い。

スポーツの秋。
芸術の秋。
食欲の秋。
読書の秋。
勉強の秋。
(↑「勉強の秋」と入力したら、「便器用の秋」と変換されるって、どうなの、これ。
すごくなーい?朝から衝撃よーーー!!)



秋を表現する枕詞、どれにも該当する、この秋の大きなステージ。
岡本家一丸となって取り組むことが必須となる。

親ももちろんだけど、我が子らも、相当気合いの入った毎日を送っている。
我が子ながら、相当頑張ってくれていると思う。



今年は、小学生チーム3人全員が紅白リレー選手に選ばれた。

毎日毎日、放課後練習に励んでいるらしい。疲れ果てて帰宅する。

紅白リレーとは、各学年ランナーでバトンをつなぐ、
運動会最大の見せ場とも言えるファイナル競技らしい。


そのランナーに
セーマンもみーたんも、タイ兄貴も選ばれたというから、驚きだ!

紅組、白組、チームごとに選手がいるとしても
学年代表選手ってことだろう?


・・・すごくないか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

岡本家始まって以来の快挙に、普通に驚いてしまっている母ヤスバーン。

脳みそバーン。


だって、あれよ、ヤスバーンったら、
鈍足すぎて、
トップランナーにも追い越されて、まるで2位のようにゴールしたけど、
実は周回遅れで、あと1周残っていることにゴールしたあと気がついて、
もう一度走り直したはいいものの、自分が走り終わる頃には、
他学年が走り始めていて、結局、同学年には見失われてしまい、
挙句、授業も終わってしまったという、最強の鈍足の持ち主なのよ!




どうやら、運動神経は遺伝しないらしい。



いや、もしかしたら、あれかしら!

あの練習の成果かもしれないわ!!!


なんと!我が家では、この秋、
岡本家マッチョ計画の一環で、
兄弟みんなでランニングマンの練習をしているのだ!



↓ランニングマンの練習をする長女と長男。
(実に見晴らしの良い光景。)
{D603A04B-7FFE-45AE-9CCF-5B37F15B62A1:01}



間違いないわ!
きっとそのランニングマン効果が表れたに違いないわ!!!

(・・・そうか?)

↓かなり、本気でランニングしている長男長女。
{CF3C200E-DA4A-43D2-8906-E7243698387B:01}


練習すればするほど、
抜群の前傾姿勢と動きにキレが出てきているじゃないのっ!!!

ほらっ!実に素敵!

{FD45F2FD-921B-432E-89C9-F29F088E6B65:01}


手前の無造作に散らかっている二本足は、次男セーマン。
ランニングマンの練習で、ランニングしすぎて、一旦休憩中。


恐るべし!ランニングマン!

目指せ!ランニングマン!


まーさーにー!走り続ける岡本家。走ってます!

これ即ち、ランニング岡本家。


いやー。
我が子らに元気もらうわー。
鈍足なヤスバーンだけど、走り抜けることが出来る気がするわー。


よし。きょうも全力で頑張ろう。
全力で走り抜けよう!



走り続けるママウンサー。
金曜のきょうはかごピタということで、
伊佐市から中継予定!

魂込めて全力でリポートさせていただきます!

ぜひご覧ください!

きょうも素敵な1日になりますように・・・。



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!