ついに!ついに!!!ついに!!!始まったーーーー!!!!

湯元十義塾プレゼンツ!岡本安代特別講演!

まずは、湯元十義塾、塾長の湯元敏浩氏のご挨拶だーーーー!!!
(「ゆもとよしひろ」って読むんですってー!
「としひろ」じゃないんですってーーー!←ヤッス、まさかの勘違いしていた件!(汗))


{60F76846-45B1-483A-B137-AEDDC2EADE0D:01}


湯元さん「安代さんは、本当にパワフルで、少しは気取った方がいいんじゃないか?というくらい、いつもパワー全開の女性です!それでは、安代さん!お願いします!!!」


ちょいちょいちょーーーーーーい!!
ゆーもーとーーーさーーーーーん!!!!



ちょっとは気取った方がいいと思われる、
ヤッスバーン、参上!



{58B48D97-3B7B-4DFA-8817-CF4B6D2B3F57:01}

走り続ける岡本家、
5人の子育てママウンサー岡本安代
ひたすら話し続けた90分!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

oi524様より
ヤッスバーンのファンです♡講演会、聴かせて頂きました。
ますますファンになりました♡♡
笑ったり泣いたり、あっという間の90分。
心に響く魂のこもった講演、本当にありがとうございました!
岡本さん一家の団結力、素晴らしいですね!!

1児の母をやらせてもらってますが、私には足りないことばかりで反省…
家族の幸せのため私も少しづつでも変わっていきたい…
変わっていけたら…変わっていこう!!と奮起させてもらいました。
心に響く数々のお話、本当に本当にありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


{F31ED898-4536-42E7-B9F4-C8A0398AED65:01}
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あーみ様より
昨日の講演会、聴かせていただきました。

私はアラフォーで結婚8年目の子なし主婦です。
子供を授かること、育てることにどうしても前向きになれなかったのですが、昨日の安代さんの講演を聴き、少し前向きな気持ちになれた気がします!
お子さんを5人育てていらして、家事も仕事も頑張っていて尊敬します☆
また講演会があるときは、聴きに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とよちゃん様より
昨日は姶良市迄おいで下さいまして本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

安代さんの笑いあり、涙ありの前向きな素晴らしい話術にいつの間にか引き込まれていました。聡明で素敵な女性だと改めて感じました。
これからも、ママウンサーとして頑張って下さいね。応援しています!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{0344B13C-BEA8-4BCF-96FC-DBEC38918619:01}


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はーぴーにゃ~ん様より
日曜日の講習会に参加させて頂きました!

『めっっちゃ参加して良かった~!!!』というのが単刀直入な感想です。
以前よりTVで拝見していて「キラキラしてる方」という印象で『蒲生はチョット遠いけどドライブがてら行ってみよう』と思い、足を運びました。
30代で長らく彼氏もいないので子育ての講習会に参加ってのは浮いた存在にならないかなと内心ドキドキしつつ…。講演会中はそんなことはすっかり忘れ、ほんと話に夢中で笑いあり涙あり感動ありでした。
今回を機にアメブロにも登録したので(笑)これから拝見していきます。
応援してます!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{217F2C79-BEBE-423E-96D3-392043E6CAF7:01}


その他たくさんのメッセージを頂戴しました!!ありがとうございます!!!

とにかくとにかく喋り倒した90分!!!
最後までお聞き届けくださり、ありがとうございました!!
会場に来ていただいただけで、感謝感激!
さらに、最後まで聞いてくださり、感謝感激!
そしてコメントまでくださり、感謝感激!!!

oi524様、あーみ様、とよちゃん様、はっぴーにゃ~ん様、を始め、
皆々様!バリバリ最強No.1の言葉をありがとうございます!!!


みんなみーーんな、神様やーーーーー!!!

そしてなんといっても!駆けつけてくれたママ友達に感謝!

いつも応援してくれる素敵マダム!!!ご家族で来てくれてありがとうーーー!
貴女は、心の太陽です!いつも支えてくれてありがとうーーーー!サランヘヨー!!

{D0793BD4-7A65-4096-812A-662FD7819144:01}

なななななななんと!!!PTA48のメンバーも来てくれた!!!

書記長!いつも公私ともに支えてくれて、ありがとうーーー!
ご家族で来てくれて、嬉しかったーーー!!!生まれ変わったら結婚しましょう!(笑)

{ED6A420C-D846-41E1-9BE3-233164A45033:01}

PTA48の要でもある、最強副会長も来てくれたーーー!!!
きゃーーーー!いつもありがとうっ!!!大好きです!!
最前列で90分!聞いてくれてありがとう!ドキドキしたーーー!(笑)
この感激は生涯忘れないわーーー!!!

{3E729301-5196-4DB1-8160-1ED000AB3792:01}


「限界は自分が決める!」というキャッチフレーズの鉄人マダムは
雨の中、子供を3人引き連れて、JRを乗り継いで来てくれた!!!

ありがとうーーーー!そのパワフルさにいつも刺激を受けまくりよー!
感想文もありがとう!!!貴女に褒められると、赤ペン先生に満点をもらったようで
心が躍るわ!!!(←鉄人マダムは飴と鞭の魔法使い。)


{D7C1AA0E-0406-4744-BC73-6D8BC1DDFDB2:01}


ブログの読者様でいらっしゃるという、神様から
「ヤッスバーン様のイメージはひまわりなんです!」とお花も頂きまして、
とても嬉しかった件っ!

(その他お花や差し入れ、ありがとうございました!)

{D742BC4D-112A-4AB6-971E-1A0DE57D5565:01}

たくさんの方にお越しいただき、そしてお声かけ頂き、感激の120分!

全ての講演を終えてリングサイド(公民館前)に立つヤッスバーン。
安堵の表情。

{4AED0A09-91E0-4E04-B972-560FFFF62BB4:01}

かーらーのー!!!

お約束っ!


フォーーーーーウっ!(とやらずにはいられない。)

{591B966C-1D8A-4025-80F7-B1807E8EEEE6:01}

撮影は湯元十義塾事務局長!


会場には子供たちを連れて、両親(マチコデラックスもヨッシー)と
オーちゃん(祖母)も来てくれていた!

オーちゃんは、ヤッスがステージに見えた瞬間から、ずーーーっと泣いていたという。

もしかしたら、今回の講演でおばあちゃん孝行的なことが、できたのかもしれない。


それもこれも、湯元さんのおかげさまだ!

今回の特別講演については、湯元さんのお声かけに始まり、ご尽力に尽きる。

私にとって、湯元さんは
KYTかごピタで「ピタっと教えてくれる湯元さん」という側面しか知らなかったけれど、今回、湯元さんは多くの人にとても愛され、期待されている存在なんだということを知った。

{B1377C0F-738A-4F6B-8EFB-ECE771B861FB:01}

湯元さんは今回のイベントについても、細やかな心遣いを忘れなかった。
各所に気を配り、声かけに至るまで、若輩者のヤッスバーンに対しても
こちらが恐縮してしまうくらい、丁寧にご対応くださった。


湯元十義塾のメンバーである大将がおっしゃった。
「僕ら、湯元さんに惚れているんです!とにかく応援しようって思っています!」と。


湯元十義塾のメンバーさんは、みんなとても温かかった。そして熱かった。

初めてお会いするのに、とても優しい気持ちになれた。

湯元さんのことが大好きで、姶良LOVEという共通点を持つ。

十義塾のみなさん!大変お世話になり、ありがとうございました!

{3FF3F51B-DACA-459A-9A27-0624E05B5A8B:01}


湯元十義塾プレゼンツ岡本安代特別講演。

家族の大切さを知り、ママ友たちのありがたさを知った。
十義塾のメンバーさんの心意気に支えられ、湯元さんのリスペクトも加速した。
ご来場の皆様の温かさ、読者様の尊さ。

ひいては湯元さんとの出会いを与えてくれたかごピタにも感謝がとまらない。


嗚呼!!!バリバリ最強No.1な1日!!!

心から感謝申し上げます!!
そして今後とも、よろしくお願い申し上げます!!!!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!