7月5日は、姶良市蒲生公民館へ!
岡本家流子育ての奥義が今ここに!
走り続けるリアル岡本家、参上!
涙あり!笑いあり!喋り続ける90分!
たくさんのご来場お待ちしております!

{461B0FF1-A197-480E-A14C-7DA6D5C1847A:01}
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


物事全て表裏一体。

ムキになることは、パワーとなる!
しかし
ムキになることは、平穏に嵐を巻き起こす!

平和主義と事なかれ主義は似て非なり。


平和であるからこそ、的確な判断と、正確な意志表示ができると信じている!だからこそ、何事もまずは平和的に進めたいのだ!

みんなが笑顔でないと始まらない。

っくー。
友よ。母よ。夫よ。家族よ。子供達よ。
いつもヤッスを力強く支えてくれて、恩にきる。



最強の一週間。

これから怒涛の季節がやってくる!

今年の国民文化祭は、鹿児島が舞台。

ヤッスも各地にお邪魔する機会を与えて頂いている。


もはや恒例となったチームまごころの舞台。

国民文化祭の今年は
さらにパワーアーーーーーップ!


声楽家・斉藤玲子先生と
朗読家・岡本安代(←ヤッスのことね!(笑))

それぞれの伴侶が参戦することになったのだ!

その顔合わせ会が行われたーーーー!


ドーーーンっ!

{FCBE742F-3459-4259-B67E-FC9911AB78DE:01}


斉藤玲子先生の御主人様は
鹿児島大学の斉藤祐先生。

岡本安代(←ヤッスのことよ!あんまりフルネームで表記しないから知らない人もいるじゃないかと思って、2度も言っちゃうんだからー!)の御主人様は、
鹿児島讀賣テレビの岡本善久氏。つまり村長。


演出、脚本はお馴染み、廣尾理世子先生!
会場もさらに大きくなって、
パワフルな舞台になること間違いなし!

10月18日は薩摩川内市へぜひ!


久しぶりの夫婦舞台共演ということで、
隙間時間に決起集会!!

懐かしのお店に初心が蘇るっ!

{0DDC72D7-33DD-453C-B445-D3E68EA282F1:01}


舞台だけじゃない!

父ちゃん、母ちゃん、というフィールドでも
同志として共に歩み行く一年。



毎年父の会役員を務めてきた村長。
今年はファイナルシーズン。


父の会の決起集会が行われたーーーー!

{1088F384-6929-45F7-843E-BF63E32A13A8:01}


『子供達の笑顔のために!』という
パッションのもとに、集まった父の会幹事集団。


その心意気が最高にカッコよかったー!

所信表明での、お父さん方の抱腹絶倒のご挨拶。

素晴らしかったーーーー!


もちろん、村長もご挨拶させて頂いた!

『ゆり組の岡本です!!!』

自己紹介とおもいきや、最終的に、、、

{BA69E904-A06D-4140-BD6E-944CC1B7D07E:01}


『おかしな道路標識や危ない交差点がありましたら、お知らせください!』


思いっきり情報提供を求めていたーー!( ̄▽+ ̄*)

どうなのっ?!これ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お父さん達からは、威勢のいいお囃子が飛んでいたー!

『うえーい!』
『いぇーい!』
『おえーい!』

歓声というよりむしろ、部活におけるベンチからの声出しのようだったーーー!
↑イメージね!イメージ!


とにかく楽しいらしく、爆笑していたー!

↓楽しそうな村長。(ニヤリ。)

{6631D30B-CB11-4EE9-9262-97AFDF354EAD:01}



んでもって、
母の会から、幹部がご挨拶にお邪魔したーー!

会長←ヤッスバーンね。
書記長。会計。の3人でまずはご挨拶。

{6FAB1E1F-CAD1-4535-B831-68C124CDD657:01}

この会長と書記長は、かーなーりー、敏腕。


最強の角さん、助さんで、信頼関係も抜群だ!

{ED947E8E-D922-49F0-8E9C-6627A8EC562D:01}


この2人は、実務においても、メンタルにおいても、ヤッスバーンにとって、
最強のサポーターであるとともに、
最高のパートナー!

{6FC529C4-633A-4B99-9E7B-314EB692797C:01}


『父の会のみなさま!今夜はお邪魔しております!』


『私たち!』


『PTA48です!!!』



シャキーーーンっ!


{6C048591-2DC9-40F2-80FD-8DEFADB39E75:01}



ほら。最強でしょう?(ニヤリ。)

( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、ヤッス、シラフです。(キッパリ)

父の会の皆さんも温かく迎えて下さいまして、
なんとも言えない格別の時間!


ダディーズジュニア、なかなかの一体感でしたわ!!!

楽しそうな姿を見ていると、
PTA48のメンバーに会いたくてたまらなくなったヤッス。

劇場(幼稚園)に行きたいわー。
(↑信じられない心境。)

いいわー≧(´▽`)≦
この面倒とか手間などを一切語らず、
楽しみに変えていこうとするパッション。


しかも、
父の会にも神様がたくさんいらっしゃって(←ブログの読者様)、
ヤッスバーン的には、まさに極楽浄土!


ダディーズジュニアに負けないくらい、
楽しくて、刺激的なPTA48を築きたい!と
決意を新たにした夜。


ビバ!お父ちゃん!お母ちゃん!

素敵な夜に、乾杯。




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!