さぁー!
ついに始まったわーーーー!

金曜日、かごピタよーーー!

ここは天下一品の現場なんだからー!

↓オンエア1時間前のスタジオ。

{625F9C92-F306-40DE-8EF6-83F61A614DDF:01}


ママウンサー、ヤッスバーンの担当は、
特集コーナーだー!


『私、撮りましょうか?』

いやーん!気がきくぅーーー!

リハーサル終了後に写真を撮ってもらったー!

田上さん!ありがとう‼️

相変わらず好感度抜群の田上氏。
会った瞬間ノックアウトのヤッスバーンよーーー!

{F0B6D202-E9F5-4DF7-9FC2-40609F2FB147:01}


『ボクも、写り込んでおきたいんですけど!
安代さんのブログに登場しておきたいなぁーーー!』

ヤッスと田上氏の撮影会に、突如参入する
服部アナウンサー。

ピチピチの26歳。

間違いなく、ブログ用よね。この写真。
1日でも若いうちに、、約束を
ということで、その日のうちに約束を果たしておく
義理と人情のヤッスバーン。←自分で言っちゃう厚顔無恥。

嗚呼、、素敵。

こちらも写真は田上真澄氏。

{C33CFFF8-EA9D-43F4-A7E8-5962177A4B96:01}

そして気がつく。田上さんと写真を撮りそびれるという痛恨のミス。

あんなに爽やかで、気立てのよい娘さんはなかなかいないというのに。。。(iДi)
↑ヤッスバーンにない部分を余すところなく持っているの巻。



本番を前に、メイクルームに入るヤッスバーン。
メイクさん!どうぞよろしくお願いしまーーーす!

と着席したところに、
コンコンコン・・・とノックする音。


「失礼しまーす!」

「どうぞーーーー!」

なんと服部くん、ここにも参上!

ヤッス「服部くん、痩せたよねー!」

服部くん「えー?そうですか?ダンス効果かな~?」
(服部くんはかごピタでダンススポーツに挑戦中。)


ヤッス「うん!うん!痩せた!」

服部くん「もっと絞らなきゃいけないんですよねー!ただ
腰の動き、めっちゃ強くなりましたよ!ずっと腰動かしてますし、突き飛ばされたくらいじゃ倒れない自信がありますよ!!」



ヤッス「へえ!体幹が鍛えられてるんだねーーーー!素晴らしい!」

服部くん「では!!きょうもよろしくお願いしまーす!」

ヤッス「よろしくおねがいしまーーーーす!」


とひとしきり会話を終えて、メイク中にも関わらず服部くんを激写するヤッス。

そして今更、ふと思う。
「服部くん、一体、何しにここに来たんだ?」と。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{C95E309E-5EE2-4138-88BC-B0F1CC6F4D7E:01}

しいちゃんがいじりたくなる気持ちがよくわかる。

彼は本当に、天真爛漫で、見事な弟キャラなのだ。
でも頼れるところは、頼れる、しっかり者なの。

実は彼、来月27歳を迎える。れっきとしたアラサーだが、
いつまでも若さを纏う、まるでピーターパン男子。

嗚呼、若いって素敵。

メイクを終えたヤッスバーンはかごピタスタッフルームへ。

いつも以上に綺麗な空気が漂っていた。

それもそのはず、そこでは本番を待つ田上真澄氏が、顔面最終チェックを行っていた!

(写真は本人の承諾済み)
{C85C02D0-7944-4489-84F3-13AB0B4D4263:01}

もともと綺麗なところに、ビューティーを加速させていた。

どうするヤッスバーン?!

同じ女子として刺激を受け、メイク室で見てきたばかりの鏡を再度見た。
何かがしたくなった。
だから、チークをさしてみた。

過ぎたるは及ばざるが如し。

くいだおれ人形のようになりそうだったので、慌てて仕切り直す。


「きょうはよろしくお願いしまーす!」
田上さんを見送ったあと、かごピタルームには誰もいなくなった。


部屋に入った瞬間から気がついていたが、
なんとも言えない強い視線を感じる。

とてつもなく強い視線を。。。。。

それはピタルームのホワイトボードから放たれていた。



{7BE30497-351E-4D08-B33F-A730C75D0400:01}

( ̄□ ̄;)!!


まさかの、ワタシだった件・・・。

自分の視線を、感じっぱなしのピタルーム。

「安代さん!ちょうどよかった!!!」

ロビーに声が響き渡る。


湯元さんだった!
湯元さんといえば、かごピタの智の泉。
ピタっと教えてくれる、あの湯元さんだ!
今回の講演会は湯元さんの湯元十義塾の主催のもの。

ヤッスバーン、湯元さんからのお声かけによりお話しさせて頂く機会を頂いているのだ。


湯元さん「安代さん、チケット出来上がりましたよ!」

どっひゃーーーーーーーーっ!!!!

ほほほほほほほほほほほんとうだ。。。。。。

チチチチチチケットだ、、、、。
{AC540576-E9D1-4981-B728-F398A9EC37E3:01}


湯元さん「コープのプレイガイドにも置いてあります。」


え?!コープのプレイガイドですって?!


なんだか、とてつもなく大きなプロジェクトだったということに、
今頃気がついているヤッスバーン。。。。。



どどどどどどどどうしよう・・・・・。
チケットをお買い求めの上、講演会を聞きに来てくださる方って、、、
神の神の神だ・・・
ゼウスだわ。。。


人を集めることって、とてつもないことなの・・・。
それを知っているからこそ、、ああ、、、、どうしよう・・・・。


湯元さん「大丈夫です。0じゃなければ。主催者は来場者2、3人の場合も考えておかないと、毎回講演会を開催できませんよ!」

と明るくおっしゃる。


ああ・・・・。(遠い目)

頼みの綱の友人たちも
7月5日は授業参観や、部活の試合などで都合が悪かったし。。。


どうか、どうか、ブログ読者様、
もしお時間がありましたら、

7月5日蒲生公民館で開かれる
岡本安代特別講演会


なにとぞ!なにとぞ!!!
足を運んではいただけないでしょうか!!!



なにとぞーーー!
なにとぞーーー!←限りなく必死。

チチチチチチケット、
ぜぜぜぜぜ絶賛発売中ですっ!!!

くわしくは

コーププレイガイド
湯元十義塾です!



私にもメッセージ下さればお手配させて頂きます!!!


宜しくお願い申し上げます!
(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



きょうもかごピタをご覧頂き、ありがとうございました!





いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!