さーーー!ゴールデンウィーク、今日が最後だーー!
どこに行くーー?

「あしょこがいいーーー!ご馳走で、おんしぇん(温泉)あるところ!!」

それって、どこだーーー?

「ほらーー!タイ兄ちゃん達を連れてこようねって言ったとこーーー!」

あーーーーー!わかったーーーー!

(=⌒▽⌒=)


コーマルとセーマンの強い勧めにより、
先日、開聞町の大先生に教えて頂いた指宿堪能コースを総ざらえ!!!

走り続ける岡本家、指宿市に参上!

{FEF7C6DF-982A-4262-97DF-CB292E668F12:01}

「すごいんだよーーー!」

「美味しくってねーーー!」

「面白くってねーーー!」

「楽しいんだよーーーーー!」

5人兄弟、下二桁(セーマン&コーマル)の興奮がとまらない!

{03B00774-56A0-4C0F-8443-AE12690B5065:01}

まーずーはっ!
「バイキングーーーー!!!」

「海を一望できる最高の景色もご馳走の一つ!」

『いぇーい!』

『いただきまーーーす!』

{5CE2840B-690F-4A2D-BC39-CB99D99979F0:01}


『かんちゃーん!あなた、こっちに座ればー?』
と大人の席を提案するも、

『大丈夫ー!こっちに座るわー!』

『兄弟まとまってた方が話盛り上がるしねー!』


【親よりも   兄弟の方が   いと楽し】
↑岡本家あるあるの一句。


{3D3A6F84-6D96-432E-B44E-22AA5CBD3505:01}

『いいねー!いいねー!楽しいねー!』
と上機嫌の姉貴と兄貴。


『でしょー!みんなで来たかったんだー!』と
今回の案内人、
下二桁は弾む気持ちを抑えきれない。



{35BB556D-77FD-4B31-BA19-320FEAA14FF4:01}

さぁー!次はね、こっちだよーーー!

来て来てーー!!!


楽しいよーーー!

下二桁のナビゲートで姿を消した岡本家、ゴレンジャー!

お?どこだ?どこ行ったーー?

あ!もしかして???

アソコじゃなーーーい?!

↓アソコ。

{758C8436-D4B9-4FE3-B7CA-9E5B9F952DD7:01}


そうだ!ここだっ!!!

瞑想ルーームっ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

{416B7392-9658-49BD-84E6-7CD58B38CCE7:01}

5人集まればやはり、瞑想モードが
完全にオフになってしまう件っ!ヽ(゜▽、゜)ノ

まるで空中遊泳を楽しむ一族。


『あ!パパがいなーい!』

『どこいったー?!』

『いたよー!いたいた!こっちだよーーー!』

村長を探し当てたゴレンジャー。


{95EAEA6C-2F46-41B0-836B-AD9BC1596556:01}


その視線の先には!
なななななんと!

横たわる村長の姿が!!!

特別室でデトックスの儀式に興じていたーーーー!


{4DE8C87F-42A9-4BB9-ADBB-2A93633391CC:01}


『すげー!父上!こんなこと言っちゃいけないけどさー!』

ん?なんだい?どうした?タイ兄貴!
何が、言いたい?


『父上、まるで埋葬されてるみたいだ!!!!』

な、な、なんとーーー!?

埋葬だなんてーーー!

縁起が悪いわーーー!

せめて埴輪が出土した的なくらいで
とどめておかなきゃ、
母さん、泣いちゃうんだからーーーー!
↑限りなくどっちもどっち。


{AD681650-9E70-42DA-9D2A-BD3E4710F578:01}


すごいぞー!このセラミックボールに
毒素が全部吸着されるらしいよーーー!

汗もビッショリで、相当なデトックスー!

{15DA591F-1274-495C-A011-65B01E554E26:01}


お湯に浮かぶ自分の毒素にショックを受けつつ、
眺めていると、

一気に煮沸洗浄ーーー!
汗も毒素も一気に流す!
指宿温泉、泣く子も黙る閻魔様の到来だーーー!

{3C1526E4-CD59-48EE-8FCC-F2FD2F3BFD70:01}


『次は、お外に行こうーーー!』


『行こう!行こう!気持ちいいーーー!』

ホーホケキョ!

『うわあー!ウグイスが鳴いてるー!』

『いいねーーー!』

{0F1C261D-54C3-4F50-8215-F894A88D94AD:01}


『露天の湯は岩風呂と檜風呂、どちらにされますか?』だってーー!

みんなー!どうするーーー?!


『うわっ!こっち、いい香りがするーー!』

『よーし!じゃあ、檜風呂に決まりだー!』

ヒャッホーーイ!
気持ちいいーーーー!


みんなー!最高の写真が撮れたわよーー!

自然とのまさに融合だわーーー!

タイトル【温泉の神秘~霊長類の夜明け~】

{5E84EB76-D6D6-4198-BDE8-9C2B6C0DB742:01}

最高ねーーーー!最高よーーー!


ちょっとタイ兄!母ちゃんも!!写真をーー!写真をお願いーーー!

ターザンと文学少女を合体させた感じでお願いーーー!!!
(↑リクエストがとてつもなく曖昧。)


「あいよーーー!」

せーのっ!はいっチーズっ!!!

{25AA3A5A-FA3F-4828-BE1C-CA5C230848CC:01}

きゃーーーー!
いいじゃないのーーー!いい感じじゃないのーー!!
タイ兄!やるじゃないのーー!とっても風情があるわ!!

趣深いって、こういうことをいうのねーーーー!!!

自然とともにリラーーーーーーックス!!!

最高の休日に乾杯!!!!

{4A57F52A-50B9-4A1E-B8E3-BB6BF2F4E117:01}

「ほらーー!いいところでしょう?」

と得意げな下二桁(セーマンとコーマル)

家族みんなで揃ってお出かけなんて、いつまでできるか分からないけれど、
家族揃っていれば、どこに行ったって楽しくなる!!!



村長、子供達、元気でいてくれて、ありがとう。
(。-人-。)





いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!