子供の日2015!

子供の日を前に、
横浜の岡本家支援団体様(←村長ご両親様)から
子供の日のプレゼントが届いたっ!

{ABC18FF0-28CD-4BDE-AD3D-8B5BFDE775E0:01}

毎年、欠かさず届く子供の日のプレゼントに、子供達の感激が止まらない!!!

「じっじーーーー!ばーたん!!!ありがとうございまーすっ!」


遠く離れていても、いつも気にかけてくれる横浜支援団体様の存在は、
最高で最強だっ!ヤッス、感謝が止まらないっ!


ゴールデンウィーク、残念ながら家族が揃うことは難しいから、
みんなの念願を叶えましょうキャンペーンを開催。

まーずーはっ!

セーマンとコーマル編。

さーーーー!出かけるんだゼーーーーット!

{FD50814A-454E-4E3B-BADF-604C992DB135:01}

「やった!やった!」

「楽しみ!楽しみ!」

到着したのはーーーーーーーーっ!

{2F7284E8-D2E0-47BE-A909-39EDBBB405C4:01}

映画館だゼーーーーーーット!

楽しみすぎて、嬉しすぎて、
母ちゃんのいうことを聞きすぎるーーーーーっ!!(笑)

カメラを向ける度に、カメラ目線をくれる坊主。←限りなく珍しい。

{A64A5F2D-D3C4-4267-A898-AB04BDA764F7:01}

「早くーーーっ!」

「待ってーーーっ!」

ほらっ!慌てないよーーーーーっ!

{9FD4E3C7-DA4A-419C-AFCD-3BE14788783D:01}

興奮するのも、無理もないっ!

だいぶ前に公開されてからずーーーーっと見たがっていた「ドラゴンボール」!
↑ヤッス、待たせすぎか・・・?

待ち焦がれていたということもあり、
20分前から着席するアイツとアイツ。
(* ̄Oノ ̄*)

{D7792DCD-A4FF-4D02-B7E1-FBB0C6E73A48:01}

「ママ、いい席だねー!」

「いつも前すぎて、首が痛くなるんだよねー!」←え?そうだったの?(汗)

「ここなら大丈夫だーーー!」

「ほんと!ほんとーーー!」

かなり殿様目線のアイツとアイツ。( ̄Д ̄;;

お気に召したようで、光栄なんだゼーーーーット!!

{CCEB907E-83F2-4E2E-9D7A-E4BEB8B9AAA2:01}

映画終了後は、またもアイツ達のリクエストで、
心がハッピーになるセットを食べたいということで、
(↑確実におもちゃ狙い。)
アフタヌーンティーを楽しんだーーー!

{402A3165-35FF-427B-AFC9-92BFCD3CE6E8:01}

「ねえ!映画、どうだった?」

「面白かったーーーー!」

「スーパーサイア人、新しいやつ、出てきたーーー!」

「でね!亀仙人、おっぱい大好きだったーーー!」

「ぐふふーー(笑)亀仙人、おっぱい大好きだったねー!」

「ママ!亀仙人、すっごくおっぱい大好きなんだよーーー!」



「・・・・・( ̄ー ̄)」

そうか。そうか。そんなに亀仙人はおっぱいが好きだったか・・・。( ̄∇ ̄+)

胃袋戦隊の手にかかると
ドラゴンボールの見どころが、
「亀仙人はおっぱい大好きである」以外に見つからない件っ!( ̄Д ̄;;


まあ、そんなところも含めて、本当に可愛いヤツらだわっ!
↑親バカ万歳。

さあーーー!今度はどうするーーー?!

どこかお出かけするとなると、作業速度が著しく早くなる胃袋戦隊!

次男セーマンの場合。
我先にと洗濯物を干していたゼーーーット!

{4E58E956-06E5-436B-A5EF-9889F1ECBA97:01}

カンちゃんと、セーマンの洗濯物のクオリティは年々高まるの巻っ!

間違いなく母ちゃんより手際が良くなってきた!!!!
(どうなの?ソレ━━━(゚∀゚)━━━!!!)


今度は、鹿児島の岡本家支援団体様(ヤッスの両親)のお誘いによりまして、
ご飯を食べに、やってきたゼーーーーット!!!

{EF7149A3-2D35-4D45-8BCC-91205609BFC9:01}

食べて、食べて、食べて、
食べまくっていたんだゼーーーーット!

{71B3B2FC-D6F8-422F-AA5D-0435BCD6A713:01}

村長はお仕事だったから、岡本家6人と支援団体理事2人の8人で
お出かけしたんだゼーーーーーット!!!


今度は兄貴と姉貴の悲願を叶えましょうキャンペーンだーーーっ!

鹿児島市立美術館、参上っ!
最強のジャポニズム!!!
世界が絶賛した浮世絵師!北斎展にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{83D04D92-2B2F-4707-95D7-06823DB9D0CB:01}

世界に衝撃を与えた、江戸の美術は
時を超えて、平成に生きる我々にも衝撃を与えてくれたーーーー!!!

北斎展は明日が最終日ということで、驚異的な混雑ぶりだったことも記しておくっ!


しかーーーしっ!
その混雑ぶりは、思いがけないプレゼントももたらしたーーー!!

長男タイ兄貴が好きで好きでたまらない、
タイ兄貴の担任の先生にバッタリお会いすることができたーーーー!!!

タイ兄貴、担任の先生にお会いして、デレデレの構図。
{19719C14-8186-485C-A5AD-99AE74B6F9C8:01}

「最高だーーー!なんかね、会えるような気がしていたんだよねーーー!」

と夜寝る前まで、ずーーっとニンマリが止まらないタイ兄貴。


あんた・・・女子かっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)


悲願達成だけでなく、思わぬ偶然もあり、
子供も満足!大人も満足!!!

村長がお仕事だったのが残念だったけど。。。

おかげさまで大満喫!

{9933F712-536A-4034-BB0B-D6E606D5CFA2:01}


明日は連休最終日!
初めて家族みんながおやすみというスペシャルデーーーっ!

さーーー!どこ行こうかーーー!!!

今のうちから楽しみな母さんです。( ´艸`)

↑結果、母ちゃんの方が楽しませてもらってるの巻だわね!


皆様、素敵なゴールデンウィーク、ファイナルを!!



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!