素晴らしい!
素晴らし過ぎるっ!!!

デラックス過ぎる2日間に感謝!

ビバッ!天テレ博2015!
かごピタデラックスに出演させて頂いたーーー!


ライセンスさんの、
類稀なるトークセンスにノックアウト!!

同じ歳とは思えない、素晴らしい生き方、考え方に刺激受けまくりだったデラックスな朝ーーー!
↑ライセンスさんは華の1977年組だったわー!

{7F59D2B5-1350-4493-99A3-86934B7AE63D:01}

揺るぎない信念、覚悟がつまった会話の全てを胸に、邁進することを誓った日!

私、頑張りますからーーーー!(決意表明。)


前園真聖さーん!

言わずと知れた鹿児島のスターですが、
とても物腰柔らかくて、素敵な方だったー!

{32B983D7-9AF8-4A29-9ACD-DEE90233FE0F:01}


村長が好き過ぎる男性が前園真聖さん!
その理由がわかり過ぎる時間だったー!



我らがかごピタ!宮下純一さん!!!

感じが良すぎるっ!!
爽やか過ぎるっ!

好青年という言葉はきっと彼のためにあるに違いない!

{899872F8-8FB2-4D3B-9C55-826004291968:01}

胃袋戦隊も、一瞬にして虜になったー!
宮下純一さんと同窓生だなんて、誇りだわー!

↓ヤッスバーンと同じ甲南高校出身の宮下氏。
{E4935542-6CC5-4016-BB27-FA5DAB8FCF1F:01}


年齢はヤッスバーンの方が、だいぶ上ですけどね~ヽ(゜▽、゜)ノ


鹿児島住みます芸人の
突撃パイナップルのお二人の軽快なトークも
勉強になったーーーー!

そして、とても気持ちのいい若人だったーーー!

おなじみ上妻ちゃんは、相変わらず可愛かったー!

写真は撮りそびれたけど、田上さんも爽やかだったー!
{5DA7C3CF-DCA3-4BE6-91CC-1778F61E950A:01}

そして何と言っても、
しいちゃん、ハットリくん!
長丁場、お疲れ様でしたー!

本当に、魅力的な人達ばかりっ!!

ご一緒できる幸せを噛み締めたー!


もちろん!
素晴らしいのはゲストだけじゃなかったーー!

アトラクションが集結した4ch広場は、
今年も全て無料で、(←ここ重要。ビバッ!KYT!)
子供達だけでなく、母ちゃん達にとっても、最高の空間だったーー!


内田アナ(愛称ウッチー)によるアナウンス体験に訪れた胃袋戦隊!

{97BFF23F-62C4-453B-B69B-6442B4B14F0D:01}

しかーしっ!いつの間にか、
村長が我が子にアナウンスメントを教えるという構図になっていた件っ!


『ちょっとー!岡本さーん!(笑)
もはや、家、じゃないですかーーー!(爆笑)』と的確に突っ込む、
NEWSエブリーキャスター、ウッチー。
( ̄▽+ ̄*)


{FEEC0776-E1B1-4366-BF4F-2F4382C943D9:01}

1日目、全精力を使い切った台所番長。
帰宅後の食卓は、冷蔵庫クリーンナップで、
簡単巻き寿司とお稲荷さんと冷麦という、
驚異的な簡単メニューだった!

{71CF3859-CBF6-4D53-9648-887DF0DC8579:01}

が、しかーし!
天テレ博で心が満たされていたせいか、
胃袋戦隊はいつも通り、『美味しそうだー!』と喜んでくれた!

天テレ博!恐るべし!


2日目はあいにくの雨模様にも関わらず、
多くのご家族連れで賑わっていたーー!

B1グルメも忘れられない思い出の一つ!

{BA9FEB36-F629-4475-AD1D-609AB8F1A85C:01}

胃袋戦隊、担々麺にロックオン!

寒いのか暑いのか、分からなくなっていた!(笑)

{4573AA48-80CA-40C8-9D13-73F383BEADAF:01}

遊んで、

{2D060ACE-67A0-472E-9D85-27E26F8D798D:01}

遊んで

{2A06B106-5BF9-4C83-A6F5-4B02FC198B5D:01}

遊びまくった2日間!


働き働き働かせて頂いた2日間!

共に爆睡!

きっといい夢見てるに違いない!

{FA946FAF-FFCC-4E3A-9E16-77B633ED72E8:01}

なにより、
イベントは来てくださる方々あってこそ!
会場にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!

{B77ACC8B-95F7-4C08-9647-84B8CDEFF27E:01}
↑ご家族連れでご来場頂いた読者の神様と!
(ご本人の許可のもと掲載させて頂いてます!)


最高の2日間!
その影には、
スタッフさんの汗と涙が滲んでいるということは言うに及ばず。

夜な夜な準備が進められてきた毎日。

{330BA620-01D7-4E0E-AAB0-8B9C3208CB78:01}

イベント前夜、出演者の打ち合わせを終えて、
会社に戻ったのは午前1時前。

夜中にも関わらず、
かごピタスタッフルームはいつも通り稼働していた件っ!

{7C2A70F9-6783-4AB9-9FAC-5501CE4723E1:01}


普段ロケに出るビューティーディレクター陣の仕事も多岐に渡っていた。

疲れているはずなのに、
みんな、笑顔で声を掛け合っていた。

{BAC6F8C3-D4BB-4887-B747-DA344C3E768E:01}

これがチームかごピタの最強ポイントだと、
つくづく思う。

もちろん彼女達だけでない!
会社の皆さんたちが一丸となって、
毎日毎日準備を進めてきたのだ!!!


お陰様で自分の持ち場に専念することができた!
お陰様で、家族で楽しませて頂いた!
お陰様で、これまで以上に、天テレ博の、KYTの
虜になったー!


関わらせて頂き、本当に幸せであります!
昔も今も変わらず声をかけて頂き、
心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!!!

そして、本当にお疲れ様でございました!

{03772C1B-9DF1-4128-B8CA-D61530C0A76F:01}


最後に、
お仕事中の母ちゃんの代わりに、
子供達を一手に引き受けて、会場に遊びにきてくれた実妹に、
食事のお世話からお泊まりまでさせてくれた両親に、そして、どんな時でも応援してくれる子供達に、心からのありがとうを捧げます!