それは昨日のことだった。剣道の試合中に電話が鳴ったのだ!

「はい!もしもーし!」

「あ、安代さーん!」

受話器の先に聞こえてきたのは、かごピタ随一の美声女子。
最強ディレクターのなっちゃんだった!

「ほんっとに急で申し訳ないんですけど、今日はお時間大丈夫ですか?」

「きょう?剣道の試合が終わって、夕方以降なら大丈夫よー!」

「撮影にお邪魔しても大丈夫ですか?」

えーーーーーっ?!なんですってーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!
今から撮影ーーー?!
ヤッスバーン、どちらかというと、撮られたがり屋さんだけど(ついに告白。)、
今日は、あれよーーーー!
朝も早くて、干し大根みたいになってるわよーーー!(シナシナである件。)

家も散らかってるし、顔も散らかってるわーーーー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「あ、どちらかというと、安代さんじゃなくて、ブツ撮りなんですー。」

・・・・え?アタスじゃないの?・・・(それはそれで残念らしい。)

さあ!改めまして、剣道試合終了後、

かごピタなっちゃんと、シラ君が、岡本家にーーーーーーー、
キタ━━━(゚∀゚)━━━っ!!!

(シラ君、初登場。ようこそ岡本家へ!)
{959B4B50-C4DA-46B7-A2EF-8BFFEC6B02B0:01}

シラ君、ブツ撮りなう。

シラ君はね、24歳の年男。
最年少でありながら、ディレクター陣の中枢人物。(なっちゃん談)

動画でなく、静止画を撮るために、岡本家にやってきたのだ!!

興味津々のコーマル。
{BE2850D3-DBE8-4B1C-9C3C-5C8C8AB5F2F9:01}

撮影の邪魔にならないように、コーマルの気を引くなっちゃん。

「コーマルくん!この写真はね、私の昔の頃の写真なんだよー!!」

「・・・・・( ・(ェ)・)?」


{F9C2E416-A1BD-4DF5-B0AB-2F897C4F142A:01}


西洋人のモデル写真を見つめながら、
なっちゃんの言っていることが全くもって解読できていない、年長コーマル。
いたって妥当な反応。( ´艸`)

「なっちゃーん!国籍変わってるーーー!言い過ぎ言い過ぎー(≧▽≦)!」
と楽しすぎる夕暮れ時。

「では安代さんも撮らせてくださーい!」

さー!キタキタ!任せといてー!お色直し済みよーーー!

と撮影に入るヤッスバーン。

「すみませーん!顔だけ石原裕次郎でお願いしまーす!」

・・・・え?顔だけ石原裕次郎?


{EEBE973C-1D0C-4DF0-9B91-CD53D6A7A5DF:01}


「・・・こう?」←必死に頑張るヤッスバーン。

「いいえ!もっと、こうです!」←裕次郎の見本を見せるなっちゃん。

「こう?」←気持ちは石原裕次郎のヤッスバーン。

「いいえ!安代さん!アゴ、出過ぎです!」←完璧な見本を見せるなっちゃん。

そしてそれを、クールに連写するシラ君。

どんだけーーーーーーーーーーっ!!!

最強メンバーチームかごピタ。
{B3F39286-2713-4AEE-A0F6-F65837510873:01}

朝整えた顔が、終日の試合によって散らかりまくり、
一旦は片付けたものの、夕暮れ時に崩れまくるアラフォー母さん。( ̄▽+ ̄*)

※ヤッスバーンもなっちゃんも正真正銘の女子です。(きっぱり。)

いやいや、実に見事なフィニッシュ!

そんな楽しいかごピタメンバーでお届けする夢のゴールデンウィーク!

ついにやってくるんです!5月2日、3日!天テレ博!

{9D24767B-BD9C-43FC-9A75-7C2E40B584CD:01}

先週の放送でも告知されていましたが、
見逃した方のために!もう一度復習しましょうーーー!

エンディングの部分ね!

「今年も天テレ博が開かれまーす!」
{DE762C34-A1CA-4A64-82D5-009A60484E3A:01}

「特別番組がありましてっ!視聴者の方から情報を募集しています!」

「ズバリ!視聴者は見たっ!出演者はご覧の通りとなっています!」

{445088C5-7E07-4974-A866-7F3FE7A44A42:01}

おっとーーー?おっとーーー!出演者一覧に!
岡本の安代があるじゃございませんのーーー!

{D33850FD-2E16-4FD2-BAC9-7EFC4434FF13:01}


岡本の安代がーーーーーー!

{4458CBAF-F944-4595-B3F4-43E4F5B43151:01}

岡本の安代がーーーーー!

{2A931EFB-4A93-4FD6-A2D5-F6EEFB4C978E:01}

岡本の安代がーーーーーーーーーーー!

{4FA37346-5E1C-4D3E-99F7-4D1A42ABA4B3:01}


特別番組、デラックスに出させて頂くのでありますっ!!

フォーーーーーーーーウっ!!!

{3FAF0C7A-D23D-4E36-9EBB-5311C003C5E9:01}

ありがとう!神様!ありがとう!皆様!


ご一緒させていただくのは、
ライセンスのお二人、前園真聖さんや
かごピタでお世話になっている錣山親方を、宮下純一さんなどなど

超豪華ーーーーーーっ!( ̄∇ ̄+)

{6CEBCFF9-40BC-43DB-A669-3D6306494448:01}


ちなみに、特番には
結婚以来の夫婦共演ってことで、どことなく落ち着かない・・・。

あ、そうそう、視聴者は見た!という目撃情報、まだ募集中らしいです。
(さっきホームページ見たら、開設されていました!)

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひお寄せください!
↓↓↓
視聴者は見た!!目撃情報募集!


どんな話が出てくるのか、出演者は知らないのよね・・。
もちろんいい情報が嬉しいけれど、この業界、悪名は無名に勝るとも言うし・・・。

一通もないのが一番悲しかったりするのであります!(汗)


明日はかごピタ特集中継担当!
そして明後日はもちろん天テレ博に参上します!!!

会場でお会いできることを楽しみにしております!!!
ぜひ皆様!お越しください!!!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!