やはり、今年は、緑だわ!!!
しかも、新芽の緑よ!新緑の、黄緑よーーーーっ!


なんと、ゆり組発覚以来、最初のロケが、黄緑のじゅうたんだった件っ!!
(↑どんだけーーーっ!ヘ(゚∀゚*)ノ)


ユメイロは、本当にドリームが詰まっているわ!!!!



ヤッホーーーーっ!ヤッスバーン、お茶畑にやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{C04B809D-67CE-4D86-9CB1-01E290A2178F:01}


新茶の季節よーーーっ!

え?え?え?
アレ、やらないのか、ですって?


フォーーーーーーウ!ってやつでしょ?

やっているに決まっているじゃないのーー!!モチのロンでございますわよーーっ!


最近、ブログの読者様で、
旅行先で景色がよかったら、フォーウってやってくださる神様が続出しているのよ!!!!!!
(↑ヤッスが知る限り、3人はいるわ!!!ほらっ!続出でしょーーっ!)

ありがたいわっ!!!アイシテマスワっ!!!(気分は韓流スターね!)

だから、さっそくゆり組を祝して、やってきたわっ!

記念すべき、
ゆり組初の保護者的フォーーーーーーーーウっ!!!

{95623E70-4DA7-43C1-93A8-A3E2D9B9EB76:01}

あいにくのお天気さえも、味方につけたようだわっ!!!
(いまにも泣き出しそうな超曇天。)


まるで神に捧げる祈祷ね!
雲を呼び起こしているように見えるから不思議よねっ!

これもフォーウのなせる技。

きっと邪馬台国の卑弥呼も、こうして国をまとめてきたに違いないわっ!
(↑支離滅裂な妄想と確信。)

神よっ!大地よっ!ご加護をーーーーっ!与え給えーーーっ!!!

安弥呼、(ヤミコと読みます。)
ユメイロロケだ!フォーーーーーーーーーウっ!

{27311BC5-7FE5-4F37-AC34-067838938F63:01}


とある神様のコメントより。
(フォーウ!を長島町の海岸で挑戦された鹿児島市内在住の主婦の方の直後の感想です。)

なかなか極められない、これねメンタル弱いとできないポーズらしい。。(笑) 
一番照れたのは撮影していた旦那さまよ。あの夫妻やっぱすごいわ」


まずは、フォーウに挑戦していただき、ありがとうございます。
5度も挑戦してくださったそうです。ありがたいことでございます。
そしてご主人様、フォーウを写真に収めていただき、ありがとうございました。
奥様の渾身のフォーウはいかがでしたか?


そうなんです。
フォーウをすることによって強くなるものが、二つあります。

一つは、メンタル
照れを越えた先に、全てをリセットしてくれるような魔力があります。

そして、もう一つは、撮影してくださる方へのです。


カメラを向けてもらいながら、
被写体は一切カメラを見ず、撮影者にとっては、シャッターチャンスが皆目見当がつかないという難しさがあります。

フォーウ撮影の世界では、「五階から目薬」撮影と呼んでいます。


景勝地で、手を大きく広げ、天を仰ぐ大人を見て、人はどう思うでしょうか。

関わるのはやめておこう、と思うはずです。
しかし!撮影者は、違うのです。フォーウに向けて、カメラを向け、アングルを定め、シャッターを押してくれるのです。

これほどまでに、尊いことがありましょうや。

嗚呼。ありがとうが止まりません。


村長、いつもありがとうございます。

子供達も、いつも母ちゃんに付き合ってくれて、ありがとう。
長女と長男に関しては、よりよいフォーウについて考察までしてくれて、ありがとう。
いい子に育ってくれて泣けてくる。(いい子観点が著しくズレているの巻。)


ユメイロではウッチーが撮ってくれます。いつもありがとう。感謝が止まらない。

かごピタでは、なっちゃんが「撮りましょうか?」とまで言ってくれるんです。感謝感激!
愛が芽生えるのを、もはや止められないのであります。

大好きなスタッフさんへの気持ちが、もはや愛しているの境地に至るのです。

愛に溢れたスタッフの皆さん方。作品にもにじみ出ております。


ユメイロの放送は、5月上旬。まさにフォーウした現場からのリポートで始まります。
ぜひご覧ください。

そして、本日金曜日、かごピタです!愛に満ちております。


そしてかごピタの放送終了後には、岡本家で、かごピタ女子会が予定されています!

楽しみすぎるっ!
台所番長、フル稼働で準備に勤しみたいと思います!


さあ、きょうも超スッキリで頑張りたいと思いますっ!

{5C1329EF-C9DC-48FB-8287-E3D866F3837A:01}

3月生まれ、は超スッキリす!愛のパワーが充満しているらしい!

家族愛、夫婦愛、親子愛、かごピタ愛、ユメイロ愛、少年団愛、学校愛、地域愛、
いろんな愛を感じながら、感謝を込めて。


きょうも素敵な1日になりますように・・・


フォーーーーーーーーーーーウっ!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!