春休み最終日。

最強マダム軍団と、3家合同行楽スペシャル。

お弁当ということをすっかり忘れていたので、
冷蔵庫はすっからかん。
素材に頼ることが出来なかったので、かなり頭を使った。(-"-;A

ジャガイモ、玉ねぎ、卵、レタス、キュウリ一本、ミニトマト1パック。

買い出し行こうか、かなり迷ったけれど、
買い出しに行くと、なんだか負けた気がしたから、
かーなーり、頭を使った。(←とにかく、強調したい。)

ソーセージが出てきて、ラッキー!
村長弁当用に作り置きしていた、魚フライ一人前。
どうにか使えるかもしれない。


我ながら、よくやったと思う。
本当に。
本当に、頭を使ったわ。(しみじみ。)

見事なまでに、冷蔵庫をクリーンナップ。

本当に大家族の冷蔵庫か?と我ながら目を疑ったけれど( ´艸`)

おなじみ、半眼でご覧いただけますと幸いです。

それでは参ります。

冷蔵庫、使い切ったわよ弁当だーーーーーーーーーーい!
{A5BC6F98-BBA6-4823-BB1D-08AB2AC1A20D:01}

台所番長、頑張ったと思いませーん?( ̄∇ ̄+)
考えに考え抜いたあとが見えますでしょう( ̄▽+ ̄*)?

だってきょうは、相当に頭を使ったもの。(←まだ言うか。(笑))

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*おにぎり
*海苔巻き
*かっぱ巻き
*卵焼き
*玉ねぎのかき揚げ
*フライドポテト
*そうせいじ
*カサ増し魚フライ
*トマト、レタス

さあ!
お弁当持って、お出かけだーーーーーー!

午前中は雨だったけれど、晴れたーーーーっ!

{C0945FC2-FCE2-4FE3-AF66-8C607910AD7E:01}

お弁当も、みんなで食べると美味しいねーーーーーー!!!

おかず交換しあったりして、
和気藹々の最強のランチタイム!

これだけの人数だと圧巻だわねーーー!

{2BA8F76E-3A62-4111-A9C3-0E73900E7E7F:01}

さあーーー!お弁当を食べ終わった後は、
遊ぼうぜぇー!走ろうぜぇーーーー!

子供の数は、総勢11人!
サッカーしたり、バドミントンしたり、ドッジボールしたり、
とても有意義な時間を過ごすことができたーーーー!

{5839975E-C660-40BF-9AC0-761C24D3BE42:01}


子供達が汗を流している間、
最強マダム軍団は、子育てについて熱く意見を交わし合ったーーー!

きょうは、かなり真面目に、真剣にいろいろ語り合ったーーー!

いつも語りあうけれど、今回はご教授頂いた、と言っても過言ではない!!!

母親の役割とは?親の覚悟とは?親として子供にできることとは?

ひたすら語り合った昼下がり。

最強マダムの!そこまで言って委員会!的な熱いトーク!

発言全てが、前向きで建設的だから、最強なのよねーーー!

{23A4CB82-465A-4989-A2E2-8030A1AAF35C:01}

親身になるっていうのは、こういうことか!と思い知ったり、
こんな風に、真剣に熱く語り合えるって(語りあうというか、教えてもらっていることが多いけど。)
本当に最強のご縁だと思う。(しみじみ)


{3CC48310-6CAB-413D-A90F-BD230D872B50:01}

本気で注意してくれたり、本気で認めてくれたり、
本気で受け止めてくれたり、本気で助けてくれたり。

うーん、なんていうんだろう。。。

ライバルとか、仲間とか、そんなんじゃなくって、、、
もっとこう。。。家族的というか。。。
姉妹的というか。

そうよそうよ!若草物語って前にも表現したわねっ!!!!

我が子らも相当に刺激を受けまくり、
帰宅してすぐに行動が変わり始めております( ̄∇ ̄+)

もちろん、ヤッスバーンもо(ж>▽<)y ☆

こんなに刺激をいただけるご縁を頂き、感謝の極み!

大事に紡いでいきたいと改めて思ったのであります!!!


はー。楽しかった!

明日からいよいよ新学期!

きょうのパワーをエネルギーに変えて、頑張っていきたいと思います!!!




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!