本日もかごピタ出動っ!

つい仕事に夢中になりすぎて、お写真撮るのを忘れていたわっ!
↑言っておくけど、いつも夢中なんだからーーっ!



本日も、先日に引き続き最強のフォーーーーウなメンバーと。

最強フォーウメンバー。

IMG_20150326_050851896.jpg

ディレクターなっちゃんに、カメラのサメくん。音声はオリさん。

実は、きょうの取材では、最高のイメージをいただきながら、
理想と現実に言葉を失ってしまうという事件が勃発!!!


取材先の方に声をかけていただいたわ!!!

「岡本さん!いつもテレビで見ていますよっ!!」

「ありがとうございます!!!」


「いやー、きょうお話してみて思ったんですが、イメージと全然違いますねーー!」


え?イメージ?果たして、そのイメージとはどういったものでしょう?


「いやー。すごくおしとやかな人かと思っていました。」


な、な、な、なんですってぇぇーーーーーー?!?!?!?!


それって!それって!それってーーーー!!!



ヤッスバーンが、この瞬間におしとやかなイメージでなくなったってことですよねぇーーーーー!!!

IMG_20150326_050849140.jpg

O SHI TO YA KA おしとやか。

どうも滝川ヤリステルです。(。-人-。)


ヤッスバーン史上、最高の憧れのイメージじゃありませんのーーーっ!
(ついでに言うと、滝川クリステル氏とヤッスバーンは同い年。)

「いや、いい意味でですよ!」とはおっしゃいますけど

え?え?え?いい意味も何も、
[NOTおしとやか]ということに間違いはありませんからーーー!

IMG_20150326_050854552.jpg


おかもとの「お」は確か、おしとやかの「お」だったはずなのにーー!
↑言わせておいてーーーーー!

なんということでしょう!!!

おしとやかヤッスバーンのイメージ戦略が壊滅的なダメージを受けているじゃありませんのーー?!

IMG_20150326_050853156.jpg


「ちょっとなっちゃーん!どうしよう!
おしとやかっという貴重なイメージに、ダメージを与えたみたいだわーー!
そもそもどこにアタシのおしとやかイメージがあったのだろう・・・?」


「そうなんですよ!そこなんですよ!何をご覧になったんでしょうね~?
少なくとも、かごピタでは、安代さんのおしとやかイメージないですよね!
↑なっちゃん、即答し過ぎよ。(・_・ 三・_・)脳天直撃ヤッスバーン。


私のかごピタの立ち位置って、
おしとやかを絵に描いたような、ママウンサーじゃなくって?

↑一度も言われたことないけど。



「安代さーん!桜が攻めてくるーーーーー!綺麗ですねーーー!」

とワクワクしながら、写真を撮るなっちゃん。と
その後ろ姿をさらに写真を撮る、おしとやかヤッスバーン。






正直なチームかごピタメンバーと衝撃的な時間を過ごした
3月30日。おかげさまで充実の1日です。


そしてこのところ、春休みということで、
子供達がご飯作りを頑張ってくれています。
本日は、次女みーたんがカレーを作ってくれると張り切っていました。

家に帰るのが楽しみな母さんです。


最後に
4月3日のかごピタはおしとやかに、お送りします。ヾ(@°▽°@)ノ(キッパリ。)

お楽しみに。


いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!