いつもお付合い頂きありがとうございます。
ありがたすぎるご訪問とご精読に
ヘビーリーダーの皆様への感謝が止まりません。
心からアイシテマス。(。-人-。)←何かを意識している模様。


シリーズ途中ではありますが、その日のことはその日のうちに記しておきたい、
忘却スピードが、まるでジョイナーのヤッスバーンです。(。-人-。)


ああ。
時の流れが早いと感じる時は、秀吉でありたい。

鳴かぬホトトギスを鳴かせてみせようではあるまいか。

去る3月。
去るならば、追ってみせようヤヨイ(弥生)デス。


やれない理由を語る前に、やれる方法を考えればいいではないか。
やれる方法を考える時間もなければ、とりあえずやってしまえばよいではないか。

全てはそこから始まるのよ!!!

↑言うのは簡単よね。わかってるわ!
口から先に生まれたという呼び声高いヤッスバーン(←自覚はあるのよ。)
だから、まず言うことから始めるタイプ。


おなじみ親業スペシャルで午後7時過ぎに帰ってきた台所番長!

「ご飯!七時半ーーーーーーーーっ!その時間になったら集合!」

「え?七時半?今帰ってきたのに?」(時刻は7時10分です。)

そうよ!そうよ!気分はジョイナーよ!台所ジョイナー番長よーーーーっ!

かごピタでも上妻ちゃん、マラソンランナーとして
全力で走って頑張ってるじゃないの!
(上妻ちゃんはかごピタ代表の慶州マラソンランナー!頑張れ!上妻ちゃん!)

同じかごピタファミリーとして、フィールドは違うけど
ヤッスバーンも全力で走らなきゃーーーーっ!


というわけで時短飯。怒涛飯。本日おそらく最新記録更新。

15分強で作ったーーーーー!
しかもまごわやさしいの全てが入ってるんだからーーーーっ!
↑ここ、とっても重要。

んもう!自分で自分を褒めてあげたいっ!(言わせておいてーー!)



フライパンの展示会か?フライパンが3つも食卓に乗ってますけど、
ご了承ください(。-人-。)
うち二つは取っ手が外せるヤツなんで。(そういう問題か?)


で、おなじみ、半眼でご覧くださいませよ!(最重要項目。)

それでは、参りますっ!魂の怒涛飯だーーー!!!!

せーのっ!ドーーーーーーーーンっ!




・・・・・ねえ・・・。
・・・・・どう?
(ついね、ガラスのハートなもので。共感を強く求めてしまうタイプ。)

野菜炒めと
レバニラと
フレッシュトマトのスパニッシュオムレツと
プレート冷奴メカブ添えと
玄米、キノコとわかめと油揚げの味噌汁。

実は一番時間かかったのは、味噌汁なんですわ。
昆布だけでいこうと思いながら(時間ないし。)、
ついいつもの流れで鰹節も入れたもんで、作業が一手間増えたのよね・・・。




この前作っておいたハヤシライスルーが少しだけ残っていたことが、
メニューに幅が出たと信じているわ!(ルーを使いきれたし。)


何よりもこの食卓を公開するという、自分の勇気に乾杯!
まごわやさしい15分飯ってところで、大目に見ていただければ幸いでありますっ!

あ、ご飯がすでに炊いてあったことも、大きいわ!

あと、台所が瞬間的に立ち入り禁止になったことも、最大の勝因ね!
(この場合の勝利とは、制限時間への勝利を意味しています。)


現場移動中に見たKYTで放送中の「ウルトラシェフ」。
3分の制限時間でシェフたちがメニューを作り上げていく姿に
感動して、やる気を頂きまして。
ゆえのきょうの夕食。

シェフにはなれないけれど、正真正銘の主婦であるから
気分は「ウルトラシュフ」。

テレビってすごいなー!

刺激と衝撃、感激を与え、人の意識を変える力を持っている!を
身をもって実感。

アタシも感動や元気、勇気を皆様にしっかりお届けできるように頑張らなくっちゃ!


さあ!日付変わって今日になってしまったけど
金曜日はかごピタ!

ヤッスバーンはお休みですが、
最強のかごピタファミリーがお届けする最高の3時間生放送!
どうぞお見逃しなく!!!!



それでは引き続き
「続・ありがとうを今ここに。」にお付合い頂ければ幸いです。



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!