記事更新もままならず、現在、親業真っ只中。

かごピタ続編も書きたいのに・・・。(T▽T;)


ああ、時間が欲しい。。。
時間は時間でも、記事を更新する時間が欲しいわ。(・∀・)
(↑え?そっち?と思う人、きっと多数ねっ!(´□`。))


3月8日に38歳を迎えるという、
生涯に一度の誕生日を迎えた本日、3時8分は爆睡したまま、
起床したのは午前6時。

家族分のお弁当をこしらえることから始まり、
朝一番で、空手の昇段試験の会場に向かう、母ちゃんあるある。

やはり弁当作りから始まる母ちゃんの日常。

いいじゃありませんのーーーっ!幸せは何気ない毎日にあるのだから。


育成会業務に勤しみながら、我が子の成長を噛み締める!
是即ち、
老ける暇もありませんわー。(・∀・)


あれよあれよという間に午後3時8分を過ぎ、
諦めきれず午後3時38分。記念のフォーウっ!を撮影したヤッスバーン38歳。


この時のヤッスバーンはなんとも言えない気持ちでいっぱいだったんですのっ!

頑張る我が子が眩しすぎて直視できなかった・・・。。゚(T^T)゚。




アイツは、必死に頑張ってプレゼントしてくれたんだ!
(本人にその意識はないかもしれないけど母さんはそう信じてる。キッパリ。)

古武道の優勝を。

そして、冗談で話していた母ちゃんの誕生日に黒帯を取るっ!という目標を実現してくれた!実はこの日は、試合だけでなく昇段試験も兼ねていた!
(小学校時代に黒帯を取る人ってなかなかいないってことを聞いてたから、
アイツの嬉しさ倍増よーーーー!)

タイ兄貴。あんたっ。。。。

よくやったーーーーーっ!

manga_20130830172328.jpg
母ちゃんの誕生日なんて、どうでもいいわー!
アイツの祝杯をあげたい気持ちでいっぱいのヤッスバーンなのであります!




よーーーーっし!
育成会活動、頑張らなきゃだわーーーーーーっ!



誕生者のお約束!家族みんなへのサンクスレターも準備しなくちゃ!



いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!


こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!