おはようございます!きょうも素晴らしい朝が来た!
希望の朝だっ!清々しい青空が広がっているっ!
朝から気持ちが良すぎて、爽やか指数がうなぎ登りっ!

ありがとう!太陽!ありがとう!大地!
僕らはみんな生きている!!!

走り続けることもとても大切!立ち止まることもとても大切!

その立ち止まりがきっとこの場所なんだと思う、今日この頃。
立ち止まり、振り返り、そして考えるからこそ、感じられることがたくさんあるに違いない。


2月25日水曜日。
朝。次男坊セーマンの縄跳び大会参上っ!

早いもので、小学生になってまもなく1年の胃袋戦隊セーマン。

母ちゃん参上を素直に喜んでくれたっ!
(長男タイ兄貴はツレない態度だったから嬉しさ倍増。)


大縄跳びの縄跳び回しをお手伝いさせて頂いたっ!
こんなに間近に我が子を見られるミラクルっ!

大縄跳びが終わって、お母さんたちに「ありがとうございましたっ!」と
挨拶するセーマンの姿に、心が躍る!!
我が子の成長ぶりに、胸が熱くなると同時に、1年間ご指導頂いた先生方に感謝が止まらないっ!!!!




ちなみに縄跳び相方は、同名マダム「やすよ」ちゃん!
息子さんが、ななななななんと!グルメハンター・ヤッスバーンを見て、
「アナウンサーになったら、美味しいものが食べられるんだ!」と
毎日、音読を欠かさないらしい!!!!


おう!リアリー?!(°∀°)b !?

よしっ!!ちびっこ達に恥ずかしくないような、グルメハンターにならねばっ!

ちなみに、きょうもグルメハンター始動よっ!
予約の取れない人気店特集!
かごピタ生放送をお見逃しなく
でお願いよーーー!


次なる現場はこちらだーーーーっ!

きゃーーー!オシャレー!!!!
いやーん!素敵なロケーションだわーーーーー!
ヤッスバーン、爽やかチャンネル、作成中だーーーーーっ!


なんとなんと、ヤッスバーンのプロモーションVTRを作って頂きましたーーっ!(←とても聞こえがいいわーーーー!)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すごいでしょ?!秀逸でしょうーーーー?!





これまでにない、爽やかさが全面に出ているでしょーーーーー?!
(と必死に信じたい、どすこいヤッスバーンよーーーーっ!)


トドメの一枚がこちらだーーーーっ!



っくーーーーーーーー!!!!誰だ?!これはっ!!!!

ヤッスバーンだーーーーーーーっ!

撮影頂きましたのは、湯元十義塾メンバーで敏腕デザイナーさん!

素敵すぎるーーーーっ!
(素材、ご自由にどうぞ!だなんて、懐の深さも素敵すぎるーーーっ!)

お?!湯元十義塾?!ピンときました?!
ビタっ?!っときました?!

そうです!そうです!湯元十義塾の塾長といえばこの方っ!
かごピタでお馴染み、湯元敏浩氏
湯元さんは、地元(姶良市)に元気を注入すべく、日々奔走していらっしゃるのです!


その湯元十義塾の定期講演会
「きらめく女性たちシリーズ」に声をかけて頂いたんです!!!
きーらーめーく!ですわよーーーっ!
ギーラーつーく!ではないですから━━━(゚∀゚)━━━!!!

湯元さんっ!
姶良市(あいらし)に、愛らしい(あいらしい)ヤッスバーンが参上ってことで間違いございませんね?!(* ̄Oノ ̄*)

詳細はまたお知らせいたしますが、日程は7月5日です!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひよろしくお願い致しますっ!
(↑ホールキャパがヤッスには大きすぎるゆえ、かなり必死の声かけ。)



さあ!そして!午後は小学校に返り咲きっ!
今度は次女みーたんの縄跳び大会だーーーーーっ!

幼稚園のコーマルを回収して、同伴参上!
さすがだわ!縄跳び大会で、あやとりし続ける自由すぎる末っ子コーマル!



みーたんは、この日の為に毎日欠かすことなく練習してきた!
だから、ヤッスバーンはどうしても見届けたかったーーーっ!


がんばれー!みーたん!!!



ひっかかっても、必死に縄跳びに挑戦し続ける次女みーたんの姿が
今でも脳裏に焼き付いている!!!

母親って生き物は、いつだって子供達の笑顔や汗に力をもらうもの!!
ありがとう!どんな栄養ドリンクより、身体中に染み渡る!

夕方。自転車でダッシュで帰宅したあとは、ユメイロのロケに参上!!!

ヤッスバーンだけでなく、末っ子コーマル同伴出動をも快く受け止めてくれた
面倒見の良さと笑いのセンスが天下一品の、おなじみユメイロディレクターに感謝が止まらない!!!



「コチョコチョするぞーーーーー!」
「きゃーーーーーーーーー!」


コーマルの興奮が止まらない!

G君は岡本家ゴレンジャーが大好きな、もはや親戚のお兄ちゃん!

母ちゃんリポート前に「5秒前、5、4、3、2、・・・!」
とカウントを刻むのは!まーさーかーのっ!!!

コーマルだったーーーーー!(貴重な経験をありがとう(iДi))



この状況を受け入れてくださるスタッフさんも、本当にありがとうございます!

嗚呼!本当に、こんな写真までとって頂いてありがとうございます!

↓こんな写真。( ̄▽+ ̄*)



詳しい内容は来週のユメイロ@ネット
をご覧くださいっ!


あ、そうそう、忘れちゃならないのが、この日、突然メールで届いた1枚の写真。



静岡に住む最強マダムからの久しぶりのメールだったーーー!

いやーん!久しぶりーー!とワクワクしていると続いて届いたメールが

《フォー。》
という一言のみだった件っ!!!!


きっとベトナムの「フォー」を食べていたら、ヤッスバーンの「フォーウ!」を思い出したから、とりあえず、送っておくわ!という流れね!
(多くを語らずともわかってしまう、互いに初老。)

しかも年のせいか、「フォー」食べ始めてから思い出してるし。(笑)

ということで、ロケのあとにフォーウ!とやってきたからーーーーーっ!

せーのっ!
「フォーーーーーーーーーウっ!」



(ユメイロウッチー、撮影ありがとうーーー!(;´▽`A``)


どう?おかげさまで完全燃焼な感じがにじみ出ているわよねーーーーっ!


そして夜!帰宅したヤッスバーンを待っていたのは、
お腹を空かせた胃袋戦隊5レンジャー!

よーし!きょうのご飯は、冷奴に納豆に、野菜炒めに、カリフラワーサラダにと
とてもシンプルだけど、
みんなで揃って食べることが、最高のご馳走に違いないわーーーーっ!



タイのお刺身は同じタイつながりでタイ兄貴が大好きだから、
少量でも味わえると喜ぶタイ兄貴とその仲間たち。


みんなが揃えば、食卓の会話も盛り上がる!縄跳び大会に、昼休みのこと、
我先にと話し出す!それだけで十分ではあるまいか!

おかげさまで、きょうも1日無事に過ごすことができたのだ!
たくさんの人に元気をいただき、感謝でいっぱい!
ご縁の上に、毎日が成り立っているを実感した1日。


世の中のママが笑顔でいられるのも、元気な子供たちと、夫の支えと
理解してくれる仲間のおかげさまに他なりませんね。



本当に感謝です。(。-人-。)


さあ!きょうも全力で!頑張ります!!


いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!