みんな大好きだー!といつも思う。

なかなか直接言うこともできないから、
この場所で言うことにする。


一昨日、彼女もこの町に来ていたらしい。




彼女はユメイロファミリーでもあり、
かごピタファミリーでもある、
リポーターのコウヅマちゃん。


たしか、
彼女はケーブルテレビでも番組を持っていて、志布志市にはよく取材に来ていると聞いたことがある!

朝からメールが届いた!

『志布志駅で安代さん、発見っ!』



画像添付も、ロングとアップ、抜かりない。

さっすが!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



『美しい安代様を拝めて、今日も頑張れそうです!』


ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて、ええ子やぁ。(涙)

美しい安代様だなんて。←え?そこかーい!

思い出してくれてありがとう。
大好きよー。

いよいよ始まるヤッスバーンオンステージ。



お留守番チームからのエールもこだまする。


村長からも、メールが届いた。

『りゅうが応援に来てくれたぞ!』

セーマンのよきライバルで親友のりゅう。



サッカー大会に応援に来てくれた!

『安代さんの分まで応援しとくから!』
とりゅうママからもメールが届く。


みんなー!ありがとうーー!
本当に、恐れ多くて、果報過ぎて、泣けくる。

みんなが大好きだ。


母ちゃん、頑張るからー。






志布志の皆様、
この度はお招き頂き、ありがとうございますm(__)m

心から感謝申し上げます!


楽屋までご用意頂き、恐縮です。




およそ1000人収容の大きなホールでの講演会に、武者震いが止まりませんわ!


志布志の志高い学生さんによる
成果発表も、お見事なものであります!




楽屋には
10年前に番組でお世話になったお花の先生からお花のお気遣いがっ!

志布志市ご出身だったということで、
温かさとありがたさが止まらないっ!






本番を前に、
ご挨拶をさせていただいた、教育委員会関係者の皆々様。


『楽しみにしておりました!』

とのお声かけに、おそれ多くて、後ずさり( ̄▽ ̄;)

『こちらこそ、よろしくお願いいたします!!』

深々と頭を下げるヤッスバーン。

そして、課長とにこやかに打ち合わせ。


『クリスマスには沢田ちかこさんが、
1月は一青窈さんが来られまして、盛り上がりました!』


『…。( ̄▽ ̄;)』←言葉が出ない。


『そして2月は、岡本さんです!』


『…。( ̄* ̄ )』←声も出ない。


どうなんですの…。それ。

その情報、聞かなきゃよかったー!( ̄▽ ̄;)



『ええーいいーやー!君からもらい泣き。』と歌ったであろう一青窈さんと、

『一緒にー!映画を観るってー!約束しーたーじゃーない!あなたー!約束したじゃーないー!会いたいー!』と歌ったであろう沢田ちかこさんが立った舞台に、

ヤッスバーン、立つなんてーーー( ̄▽ ̄;)!

事件よっ!
これは事件だわっ!

ビッグネーム過ぎて、
『もらい泣き』しそうよ!
そして、緊張感をほぐしてくれる、
家族のみんなに『会いたい』わーーー!



楽屋で写真を撮っている場合じゃなかったーーー!

↓満面の笑み子氏。



し、し、志布志の皆様、
そんな大舞台にヤッスバーンを呼んで頂くなんてーーー!


ヤッスバーン、頑張るっ!
↑とにかく必死。


貴重な機会を頂戴し、感謝であります!
大好きでございます!!

誠心誠意、
心を込めてお話させて頂きます!!