これはママウンサー、ヤッスバーン的に記しておかねばなりませんわ!!!


縁結びフォーラム、
司会は、な、な、ななんと!
MBCの由美かおる、こと、
財津三奈さんだったーーーー!

↑温泉に入る姿が魅力的で視聴率にも貢献しているという、まさに由美かおるさん的な方!

温泉ソムリエとしてご活躍中の財津さん!

かーなーり!
素敵な方だったーーー!

これまでご挨拶程度にしかお話したことなかったので、ヤッス、感激っ!!

『お写真、一緒に撮ってもらえますか?』と勇気を振り絞って言ってみたー!

↑もはや出待ちファン( ̄▽ ̄;)


『もちろん!』と言って撮って頂いた写真はコレだーーーー!

ドーーーンっ!



撮影はお馴染み、O課長!

『アップも撮っておきますわ!』
とまさかの嬉しすぎるお気遣い!!!

課長、しびれますわっ!!!

渾身の一枚がこれだぁ!

せーのっ!ドーーーンっ!




財津さん、肌、ツヤツヤしてたーーー!
気さくな方で、
とてもフレンドリーだったーーー!

しーかーも!
ヤッスバーンより、先輩だったーーー!( ̄▽ ̄;)

オゥ?!リアりーーーー?!

財津さんのように、ビューティーな女子でいたーーい!
と思った次第!!!

そして、婚活コンサルタントの大橋先生とも!パチリ!




先生とは三回にわたってご一緒させて頂いて、
毎回たくさん勉強させていただきました!


雑談の中にも、学びと刺激がビッシリ詰まっていらっしゃって!
とても素敵な先生でした!

つくづく出会えた奇跡に感謝です!





最後に国分での軌跡の記録。

シビックセンターのホールまでの緊張感がまだ忘れられない!!



だって、こんなに素敵な場所なんだから!!!

国分の象徴的な建物!
土日ということもあって大にぎわい!
広場ではshow1グランプリも開催されていたわ!





電車で向かった国分までの道のり。



桜島を眺めながらの移動はとても贅沢な時間でした!

鹿児島に生まれて良かったー!と思いながら向かった、縁結びフォーラム会場。






人生、人と人のご縁から全て始まる。

生まれてきたのも縁。
出会ったのも縁。
生かされているのも縁。


明日はかごピタロケ!
新しい出会いが待っているに違いありません!
大事に時を刻まなきゃ!!

つくづく
これからも全ての縁を大切にしたいと思ったママウンサーです。










こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
ぜひよろしくお願い致します!