ついにやってキターーーっ!
かごしま縁結びフォーラム!
ラストステージ!


霧島市国分に
結婚してよかっ隊長ヤッスバーン、参上!

去年から始まったフォーラムも
これで3回目!
少し寂しい気もしますが、
泣いても笑ってもこれがファイナルステージ!


運は一瞬。縁は一生。

いざ!語らん!!

ドーーーンっ!



今回は県内はもちろんですが、
県外からも参加された方もいらっしゃったとのこと!

離島からも多く出席されておりまして、
会場の皆さんの真剣な表情に、
ヤッスバーンもつい熱くなってしまうの巻!





結婚啓蒙活動家ヤッスバーン(←勝手に言わせておいてー!)、
ファイナルステージをしっかりと務めるべく、僭越ながら、
結婚してよかった10のことを語らせて頂きましたわ!



ほら。熱く語っておりますでしょ!!!

撮影はお馴染みイベンターのO課長よー!
うんうん!いい感じだわー!





そうそう、構成上、雑観も忘れちゃならないわよ!

ここは、かごしま!
縁結びフォーラムやーー!



課長の写真があまりに秀逸すぎて、
もはや言葉はいらないわーーー!

人生における3つの大きな選択。

そのひとつが結婚なのであります!!!





そーしーてー!
結婚から学ぶことも多いのであります!!!



ノンストップで語り尽くすヤッスバーン。
はて。この動きで、
ヤッスバーンは何を表現しようとしていたのだろうか( ̄▽ ̄;)。


大将が寿司を握っているようにしか見えないあるある。



いいえ!言葉では表現しきれないところを、
身振り手振りで発信していたに違いないわっ!!!

結婚してよかった10のコト!



待っててくれる人がいること、
共有できる喜び、
幸せ感度が上がること、
社会が広がること。

あげ出したら、きりがない。




結婚して今まで気付かなかった新たな自分に出会えることも、大きな魅力。


自分本位でなくなることも、大きな変化!

あはーん?


守るべきものが出来ると、人は強くなれる!


んね?ですよねっ?≧(´▽`)≦

といっている瞬間に違いない。(キッパリ)

…そうか??(笑)。



いいことも悪いことも全部ひっくるめて、
結婚って、自分を成長させてくれる大きなきっかけであることは間違いありませんわ!


そうですよねーーーー??

もはや顔芸。


会場にはたくさんの方々にお集まり頂きました!

最後まで真剣に耳を傾けて頂き、
ありがとうございました!



ファイナルステージは、
まさにファイナルファンタジー。


会場に浮かぶハートのバルーン。

きっとたくさんのご縁が生まれたに違いありませんっ!!!





この度は、
貴重な機会を与えて頂き、誠にありがとうございました!!!

今回、関わることができたお陰で、
これまで以上に、結婚してよかったーーー!と思える自分に出会えました!!

つくづく頂いたご縁に感謝です!


課長、この度はお声かけ頂きありがとうございました!!!

課長の素晴らしいお写真に
ヤッスバーン、ダブルで感激っ!!

またぜひお声かけお待ちしております!
↑最終的に営業か?(^人^)?(笑)


あ、由美かおるさんにお会いしたことも
記録しなくっちゃ!!!
それはまたのちほど!!!


取り急ぎ、
かごしま縁結びフォーラム、万歳!の想いを今ここに!!!


ママウンサー岡本安代でした!