さぁー!

きょうはかごピタの日ですわっ!

いよいよオンエアが始まりました!

ママウンサー、ヤッスバーン!
本日、中継担当であります!


現場入りから早4時間!!

準備が着々と進んでおります!



入念なチェックを終え、このあとの
午後6時半界隈を待つばかりとなっております。


魂の3分
ぜひお見逃しのないようにお願い致しますm(__)m


きっと涙なしには見ることはできないほどのワンダフルな3分半を
お届けすることができるのではと
信じております。

↓泣いてるヤッスバーンに付き合う
優しすぎる音声マン←平成生まれ。


そして
視聴者の皆様にワンダフルな内容をお届けすることを、ここに誓うわーーー!


宣誓するヤッスバーンに笑顔で付き合う
かごピタ敏腕ディレクター←続・平成生まれ




本当に
スタッフさんに恵まれ過ぎねーーー!


お若いのに、皆さんしっかりしずき!

もはやヤッスバーン、
介護されてる気分なんだからー!
(・∀・)

なんと、写真はお馴染みなっちゃんよ。

素晴らしすぎるわっ!
いつもありがとうだわー!


最強の現場からお送りする
魂の3分半!

このあと
午後6時半界隈です!

ぜひご覧下さい!!!