かごピタはF4ですわねっ!

F4はF4でも、
漫画「花より団子」じゃなくってよ!
↑ドラマは見たことないけど、
コミック「花より団子」で育ったハイスクールデイズ。


実にファンタスティックですわよっ!
実にフレッシュですわよっ!
実にファンキーですわよっ!
実にフレキシブルですわよっ!


スタジオは若人達の最強集団!
身を置くだけで身も心も若返るのを感じますわねっ!

昨日のかごピタもたくさんの方にご覧いただきまして、
誠にありがとうございました!!!

スタジオはハットリくんが種子島へ中継へ出ていたということで、
上妻ちゃんがスタジオにどどーんと3時間っ!



んもー!!上妻ちゃんったら~!

いい写真送ってくれてるじゃないのー!!!

(この写真は上妻ちゃんの携帯で撮ったものなの。
上妻ちゃんったら、放送終了後に、ヤッスに転送してくれる、
最高に気の利くガールなのよ!)


前にも言ったけど、ヤッスと上妻ちゃんとの間には、相当な時代が流れているのよ。
*参照*→最強の二人組参上!


平成と昭和という、ジェネレーション。
写真一枚に、もはや成人式とその保護者というくらいの行間が詰まっているわ!



まるで娘ほどの年の差のあるフレッシュネス上妻ちゃんに
盗撮された、ヤッス、ノーケアの一枚。

成人式を迎えた娘を眺めながら、これまでのことを
走馬灯のように思い出す、まるで保護者のようなヤッスバーン。




この上妻ちゃんって子は、(子と言っている時点で年寄りよね(汗))
本当に、天真爛漫で、ええ子なんどすえ~。

明るくって、パッとその場に元気をもたらす、
そうね、まるで、ひまわりのような女の子!

ヤッスバーンは季節が変わろうと、年号が変わろうと、
生え続ける雑草みたいなものかしら(・∀・)

って言ったのは、どこのどいつだーーーーい?

アタイだよっ!
(懐かしい言い回しね・・・( ´艸`))


パッと明るくなる、ひまわりや
優雅なバラに憧れる反面、
最近は「米」に心が躍る台所番長。
(色気皆無。)

実るほど頭を垂れる稲穂でありたい、
中年ママウンサー・ヤッスバーンなのであります。



フレッシュネス上妻ちゃんと、
どすこいヤッスバーンにも共通点があることが発覚!

カメラを向けられると、求められもしないのに、
共に無駄なポージング。



素敵でしょーー?

誰も求めてないのに、、
すごいわよねーーーー!私達!о(ж>▽<)y ☆


やはり最強の二人組だわ!(と信じているわ!)

昨日のかごピタ、なんと特集コーナーだけでなく、
番組の最後にも登場させて頂きましたのよーっ!!!
皆様見届けて頂きました???


なんと、かごピタ制作陣の計らいによりまして、
いよいよ明日に迫りました源氏物語舞台の
告知をしてくださったんですのっ!




なんとも優しくて温かい計らいなのでございましょう!!!

ありがたいこと限りなしっ!!

んもーーー!かごピタったら、ハートにも、出演者にもピタっと寄り添う
ピタ魂が秀逸~!!!!( ̄▽+ ̄*)


そんなわけで、いよいよ明日に迫りました
源氏物語舞台「いろはいろいろ」

皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますっ!




源氏物語の世界は、もうすぐそこなんですのっ!

内容と動きは一切関係ないけど、
画角を探る源氏ヤッスバーン。

どうぞ皆様!どうぞ皆様っ!

明日は道中気をつけて・・・・



最後に
チーム最強マダムから、前日前夜に突然の「ピンポーン」。

本番前の美容グッズに、フルーツ盛りの差し入れ。

「去年みたいに花を送っても、安代、気を遣うからさ!
今年は、本番前のパワーチャージってことで!」


ですって━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと、なんと、ありがたい(。-人-。)


朗読家ヤッスバーン、
やるっきゃないわーーーーっ!

さらにパワーアップした最高のステージをお客様にお届け出来るように
頑張りますからーーーっ!


チーム最強マダム!いつもありがとう!!!

明日お越し下さるご予定の皆々様、
皆様方にお会いできることをヤッス源氏は心から楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)





ヤッス、心からのご挨拶。
気持ちだけは紅白歌合戦の大トリ演歌歌手。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*源氏物語「初音」の巻*
《いろはいろいろ》

日時:11月30日
開場:13時30分
場所:薩摩川内市中央公民館

出演:朗読 岡本安代
   声楽 斎藤玲子
   解説 廣尾理世子




いつも応援ありがとうございます。
皆様のクリックが励みになっております!




こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!
よろしくお願い致します!